Nicotto Town



モヤモヤしちゃうわん

いい歌なんですけどね。

聞いててなんだかモヤモヤさせられるのは
この曲の歌詞の一部にあった!


負けないこと

投げ出さないこと
逃げださないこと
信じ抜くこと

駄目になりそうなときそれが一番大事。


ツッコませてもらう。
一番大事っていうんだったらどれか一つ選べよ!

自分歌詞重視のタイプなので
こういった文法表現のおかしい歌詞を羅列してる歌って
あんまり好きじゃないんですよね・・・

アバター
2023/11/07 20:33
さゆさんくだらない日記ですが
コメントありがとうね(^^)
アバター
2023/11/07 20:23
確かにですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2020/02/29 13:54
あはははははは~笑える~~
あまり考えたことなかったよ~~逆に凄いかも~(^_^;)
アバター
2020/02/27 18:15
RINさん

私はふとこの歌を思い出して気づいたよ。
アバター
2020/02/27 18:14
トキちゃん

そんな出来事があったんですね。
やはりこの歌詞を聞くと他の方も矛盾してるのではって思いますよね。
アバター
2020/02/27 18:13
とまとさん

今更かって感じですけどね。
アバター
2020/02/27 11:54
アハハハO(≧∇≦)O
たしかに~!!気がつかなかったです。
アバター
2020/02/23 22:44
こんばんは、バンちゃん♪
↑この曲、本人たちがアンサーソングを作ってて
歌詞を全否定してたはず・・・。
お時間あったら探してみて('◇')ゞ

『負けない事』『投げ出さない事』『逃げ出さない事』って
いうのは全部意味は同じじゃないかなぁ?って思うんだけど・・・。
負けなければ投げ出してないって事だし、逃げ出してなければ負けて
ないって事だし、投げ出してなければ逃げ出してないって事だし。
アバター
2020/02/22 01:03
その曲・・・色んな所で突っ込まれてますよね。((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.