Nicotto Town


日々づれづれ


コロプラって知ってますか?ウサ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
3
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
192
スコア
5302
獲得コイン
54
2009/10/02 16:59

いえー。微妙な語尾。


さきはなクリアー。
クリアするだけならお手軽簡単。
連鎖なんて飾りです。考えてできるもんじゃありません。
むり。

で、およふくはうかれたうさぎの感じに!
にゃんこあしですが。
白のスカートがあれば、もうちょっときぐるみっぽいかんじがでたかな~。


で、今日は木曽にいってきました。
コロプラって知ってますか?
携帯で遊ぶ、位置登録ゲームなんですけど。
それのスポンサーお土産のお店が、ついに長野県にも現れたので、ここぞとばかりにいってきました!
汁椀買うために木曽まで…。
が、頑張っちゃったよー?

しかしさすが「木曽高速」の二つ名をもつ木曽街道。
信号すくねえ。交通量そこそこ。

で、帰りは塩尻から松本に向かうはずがうっかり諏訪に行きそうになりました。
あれー…?
だったら木曽から伊那とおって、高遠に向かえばよかった。

そして今は、宅急便まちです。
まちというか、間違ったお届け物が届いたので、引き取りにきてくれるのを待ってるんですが、なかなかこない。
すぐ来るっていったのに~;
わんこの散歩も行かなきゃいけないのに。家族も誰も帰ってこないよ~。
うえ~ん(涙)。



つーか今、自分ものすごくピンチ。
だいぶ前に日記に書いた、
「本なくしたと思って、新しく買ったものを返された(実は貸していなかったのに)、その新しい本」
今度お返しいたします。とひたすら丁寧に責めておいたのですが、その本がどっかいきました…。
ぎゃー!
おかしくね?本棚に入れておいたのにおかしくね?
どこいったんだ…。
私が本を捨てるっていうのはありえないから、部屋のどこかにあるんでしょうが…。

見つからなかったらお金払おう…。
あーもう!
もともとは向こうが悪いのに、なんで私がこんな心労を抱えなきゃいけないんだ…(人それを自業自得という)。

アバター
2009/10/04 10:44
>青いみかんさん
そうですか?長野の…あ、いや、特に松本ドライバーはあまりよく無い気が…
そんな松本ドライバーの一人です。
あおったりはしないんですが、右折時とかよく注意されます;

ああ!なるほど!それは確かに…長野県民でも怖いです;;;
アバター
2009/10/03 20:11
いやいやいやいや
長野のドライバーの運転はすごくイイですよ
長野で煽られたなんて1回しかありません 
(当然、シフトダウンしましたけど

えらくトンネルが狭くて、湧き水で小川みたいになってたからw
アバター
2009/10/02 21:15
>青いみかんさん
権兵衛トンネルのことかな?
そっちとは違う道でいきました。

そうかなあ。そんなに怖くはないですよ?
…っていうか、長野県ドライバーのマナーが悪いのかどうなのか…;
アバター
2009/10/02 19:10
トンネル越えていくんじゃないんだ?
どのみちもう通れないのかな

あんな怖い道は茨城にはありません・・・・
アバター
2009/10/02 17:25
>にぼしさん
それは無いと思います。多分。
真田太平記なんて、家族で読みそうな人いませんから…;

ううう。まだこないんですよ~。
とかいってたら、おとなりさんがてんぷらとおから持ってきてくれました。
う、嬉しいけど!嬉しいけど違う!;
アバター
2009/10/02 17:19
家族の誰かが、お?と思って借りて持っていってるんじゃ^^;
困っちゃいますねぇ。

とりあえず早く宅急便来るといいですね。
本も見つかりますように。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.