Nicotto Town



不思議なことが?

ニコットおみくじ(2018-03-21の運勢)

おみくじ


まだ怖くてスマホの段ボールをあけてません。

寒いから眠くて頭がまわりません。

昨日通販で春ものの服を買いました。

あとは仕事用のジーンズ。

またお金が飛んでいく~

アバター
2018/03/21 22:27
必要なものなのでしょうがないです。
アバター
2018/03/21 22:19
そだったんだ。買っちゃった物は仕方ないから今度は買う前に考えるです。
アバター
2018/03/21 18:33
休日出勤きついですね~
春眠暁を覚えずですもんね。
アバター
2018/03/21 17:43
こんにちは、はじめさん。
私は寒いから眠くではなく、春が近付いて
ずっと眠いですww
今日は休日出勤ですが、いまいちやる気が…↷
アバター
2018/03/21 16:56
おはよう
アバター
2018/03/21 15:10
(*´Д`)ウハハハハハ
アバター
2018/03/21 14:50
起きたばっかだけどもー寝るのw
アバター
2018/03/21 14:47
おはおはおはおはw
アバター
2018/03/21 14:45
文字だけww
(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2018/03/21 14:44
テンションたけーようおぃw
アバター
2018/03/21 14:43
とびっとび~
アバター
2018/03/21 13:48
とびっとび…w
アバター
2018/03/21 11:07
スマホに触るのに怯えてるの~
アバター
2018/03/21 10:44
なにに怯えてんだよww
アバター
2018/03/21 10:37
今日は祝日なので開けないことにしておきますw(なんて理由だw)
アバター
2018/03/21 10:35
頭が回らない時に新しい機械を触るのは危険ですものね!
でもそろそろ開けましょうよw(´∀`*)ウフフ

この時期は金欠の時期ですよね(゚д゚lll)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.