Nicotto Town



春の訪れを感じる瞬間


花粉が飛び始めた時です。

スギだけではありません・・・・

アバター
2018/05/22 09:52
どうもです。

全身服は贈れませんが、ランタンと剣とティーセットと羽をお送りいたしますか?
今からでも、大量生産。

いかがでしょうか?
アバター
2018/03/24 14:52
アバター
2018/03/23 22:45
え?花粉症なの?(´・ω・`)
アバター
2018/03/23 21:59
こんばんは^^

花粉の季節ですか・・・

花粉にも、埃にも、食物にもアレルギー無く数十年生きてます。
元々は野生児でしたからね~~~(笑)

ペットいっぱいいるところも大好きです(*^▽^*)

うちのニャンには、わたしが噛みついたり毛皮に顔押し付けたり・・・いっぱい毛が付いてくるけど愛情表現ですよ!?
アバター
2018/03/23 14:40

アバター
2018/03/22 22:50
ナルミンは花粉もだけど・・・
夕方の明るさとか
梅の花が散り始めるころかなぁ
アバター
2018/03/22 22:50
東京に20年近く住んでたけど、幸い花粉症にはならなかった。らっきーw
アバター
2018/03/22 21:29
( *>д<)・;'.、ィクシッ 
アバター
2018/03/22 19:15
やっぱり花粉ですねw

PM2.5に黄砂も。。。

洗車してもキリがありません♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.