Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ひょっとしたらブラジル初の優勝力士誕生?


昨日魁聖は貴景勝の欠場の為不戦勝


鶴竜は逸ノ城破り11連勝鬼門を乗り越えました。

今の所優勝する可能性大は鶴竜と魁聖、魁聖は元大関魁皇関の

弟弟子で

各界初のブラジル出身力士もし優勝しましたら

先場所の栃ノ心がジョージア初の優勝力士と同じく

ブラジル出身初の優勝力士誕生になるかも?

但し魁聖は気が弱過ぎますから変なプレッシャーに押し潰され

なければいいのですが…

因みに栃ノ心は昨日高安と対戦物言いが付きましたが

栃ノ心のかかとが先に出た為軍配通り高安の勝ち

高安は良いんですが豪栄道は変化で栃ノ心破って地元のファンは失望

あんなのでは近い内大関陥落しそうですね。

又貴乃花部屋の暴行事件起こした貴公俊恐らく重い処分らしいですが

まだ若いですから責めて引退勧告だけはよして欲しいです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.