Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


球形PCケース42万円

https://youtu.be/Rfr4ZfpSb8M?t=1549

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=72721/
動画の説明では42万円。
↑このサイトの説明では40万円。

球形の透明PCケースで蓋が可動するけども
空気の出入りはスリットから行うので事実上ないも同然。
パソコン可動中は常時、蓋を開けたままにするしかない。
なんとも便利なPCケースだなぁ。
--------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=DIp3ftFcpQE
DELLの中古パソコンをいきなり改造する動画

電源出力が少ないからと電源装置交換。
ビデオカードを取り付けてゲーミング性能を確保。

中古パソコンの起動を試すことなく、いきなり改造するのだから危なっかしい。
電源は玄人志向ブランドの500Wだから無難な選択だろう。
ビデオカードは GTX1050TI

ドライバーソフトを入れるシーンはないが、唐突にファイナルファンタジーベンチマークで良いスコアが出たと大喜び。
---------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=L2GyycbV7Y0
カメラに電源コードが写り込んでいる

終始、右下に電源コードが被っているのだけど
そのまま強引にYOUTUBEへアップロードしたっぽい。

アバター
2018/03/23 19:28
プラスチックの成形には上型、下型 の金型2つが必要。
型にドロドロのプラスチックの元を流し込むとランナーからゲートに入り、部品の型へと入っていく。
それで量産できるのだけど、金属製の型だけでも 凄い高いから数が多くないと1製品あたりの単価は高くなる。

PCケース「WINBOT」がバンバン売れるわけはないから生産個数は数百個ぐらいかな。
そうなると単価を上げないとメーカーのIN WINは赤字になるのだけど
どう考えても、この製品は売れないと思う
アバター
2018/03/23 12:43
そのケースの御値段妥当な御値段何ですか?ケースに40万円以上とは…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.