Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月23日~)


こんにちは♪

ニコガチャはあと2アイテムだけど、目玉でないんだろうなww

ひぇ~もう23日!ビックリ~(@_@) 

23日は 世界気象デー、乳酸菌の日、不眠の日等があります♪

乳酸菌、不眠は語呂合わせですねww

日本人の約半数が、何らかの不眠症状を持っている

と言われてますが、皆さんはどうですか?

お互いきちんと睡眠をとりたいですね☆

将棋のふ-みんは有名になって知っているけどww

さて、24日 甥2人が結婚式をやるので行ってくるけど、

妹からあとの宴会で1曲お願いというメールが来たので

シンシン あたふた!! 曲選びで大変(@@)

どなたか結婚式後の宴会に相応しい曲名教えてくださ~い☆

家族はてんとう虫の格好で、てんとうむしのサンバ歌えばとか

ダンシングヒーローでバブリーダンス???ひぇ~無理ww

ある方はAKBとかwww 他人事~~~ww(><)

横浜の中華街のお店だけど、妹から受付の

お願いが来ましたよww曲名がごちゃごちゃしてますよ(>_<)

やっぱ、演歌の「祝い船」「祝い酒」や「乾杯」「家族になろうよ」

のいずれかから選ぼうと思ってますよ☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

凛ちゃん、今は天気予報に興味があって

差し棒の先の黒い丸をテレビで追いかけています!

他の色のまるであまり反応しないんですよww

今は天気予報だよ♪って呼ぶと、来るようになってます♪

猫の能力って凄いですね(@@)

いつの間にか食卓テーブルの上@@油断もすきも!


皆さまにとって

今週末も素敵なサプライズがありますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/25 17:53
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/03/25 17:03
こんにちは✿
夏から調子が悪いけれど騙し騙し使っていたPCを買い替えることにしました。
今日届く予定♪
アバター
2018/03/25 16:51
こんにちは^^♪
良いお天気になりました。(*'▽')
アバター
2018/03/25 16:28
✿こんにちは✿今日も晴れて暖かいです。桜が見頃になってきました✿
アバター
2018/03/25 16:08
こんにちわ☆
明後日、お花見の予定です^^
楽しみデス~w
アバター
2018/03/25 15:06
こんにちは (*^_^*)
素敵な日曜日になりますように♪
アバター
2018/03/25 14:49
こんにちは^^
あと一週間で3月も終わりですね~
早すぎてなんだか焦ってしまいます^^;
素敵な休日を(^^)/~~~
アバター
2018/03/25 14:26
こんにちは 昨夜はすごい雷でした。

良い休日を
アバター
2018/03/25 14:10
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
明朝は 恒例の ロングメンテナンスですね!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/25 14:03
ぽかぽか日曜の午後ぽちり♪職務経歴書を書いていて、衝撃の事実に!警戒されそう。
アバター
2018/03/25 13:27
こんにちは(=◕ x ◕=)
明日は法要があり、家でするのでこれから大掃除です。
アバター
2018/03/25 11:54
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/25 10:14
おはようございます。
都心はソメイヨシノ満開だとか。
こちらは寒桜系がきれいです。
アバター
2018/03/25 08:11
おはようございます。
stpお届けです!
アバター
2018/03/25 07:42
こちらは染井吉野が満開。昨日は早速お花見に行って来ました~(が年々外人が多くマナーが・・
アバター
2018/03/25 07:31
おはようございます。

桜の満開宣言が出ました♪
今度の木曜日位に散り始めるとか!
早いっ(*´з`)ww
アバター
2018/03/25 06:11
一昨日は桜が5分咲でしたが一気に満開になりました
アバター
2018/03/25 06:00
おはようございます。
手作りぼた餅たくさん作り、甥っ子の一家に届けました。
アバター
2018/03/25 03:40
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 四つ葉のクローバーで幸せの裾分けです♪
アバター
2018/03/25 03:07
お日様ってありがたいなと思う1日でした☀
日曜日も気持ち良く過ごせそうです♫

暑過ぎなければ太陽は最高✿
アバター
2018/03/25 00:13
おやすみなさーいzzzすてぷ!
アバター
2018/03/25 00:12
こんばんは。お昼は暖かいけど夜はまだひんやりします。
アバター
2018/03/24 23:53
こんばんは★今日は洗濯日和の1日でした(≧▽≦)
今週もお疲れ様でした~良い週末を☆彡
アバター
2018/03/24 23:47
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、東京の桜も満開宣言されました。家の周りはまだ八分咲きです^^
アバター
2018/03/24 23:03
こんばんは お花見✿してきました(^^)/
アバター
2018/03/24 22:54
こんばんは~^^桜は満開になりましたね~

卒業の季節ですね^^
思い出に残る歌は やはり 仰げばとおとし♪かな~
アバター
2018/03/24 21:54
こんばんは♪青ガチャ★あと一つです!まぁここからナガインですが…(^^;今週もお疲れ様でした☆
アバター
2018/03/24 21:52
こんばんは(*^。^*)今日は風もなく温かい一日でした
アバター
2018/03/24 21:39
こんばんは。
本日の夕食は、
低脂肪で旨味多い岩手短角牛のステーキを食べました。
アバター
2018/03/24 21:07
こんばんは~♪ 
うちの方の桜は5分咲きくらいかな~?って感じw(*^o^*)
アバター
2018/03/24 20:26
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は天気は良かったです♪(^o^)/

ただ、暖かいのか?どうかは分らないです…(^_^;)
アバター
2018/03/24 20:14
こんばんは (*^_^*)
今日は暖かくなりましたね~ (^o^)
ようやく本格的な春かなぁ~♪
アバター
2018/03/24 19:48
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪淡墨桜を見てきました。一足早く満開でとてもきれいでした。
おめでとうございます。是非素敵な曲歌ってね。^^
アバター
2018/03/24 19:45
こんばんは^^
昼間お出かけ中に舌をしまい忘れた猫が昼寝してるのを発見しました☀
猫になりたいな~
アバター
2018/03/24 18:56
こんばんは。桜が開花してからの方が寒い日が続いています。良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/03/24 18:36
甥っ子さんの御結婚☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━ございます☆

で?
何を歌ったのですか~?
アバター
2018/03/24 17:21
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  
  (満開時はすてぷのみとなります)
    
  暖かくなった、髪を10cm程切ってきました
  頭が軽くなりました
  どれだけの剛毛??( *´艸`)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2018/03/24 16:45
こんにちは~ 
今日は快晴になりました。やはり気持ち良いですね~ (´▽`*)
アバター
2018/03/24 16:33
こんにちは^^ 
わたしは毎日眠くて眠くて仕方がないの。不眠症なんて真逆の生活です。。。
不安になるくらい寝てます。きっとどこかおかしいんじゃないかと・・・
結婚式で歌を披露なさるんですね^^
頑張ってください!個人的には福山さんの「家族になろうよ」が好きだなぁ(*´ω`*)♪
アバター
2018/03/24 16:07
こんにちは♬♫
今朝は冷えましたが日中はなんて暖かい!
このまま春でしょうか~
桜も一気に開花ですね✿
アバター
2018/03/24 15:19
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!今日も泳いで来ました!明日は近所の桜見に行こうかな~
アバター
2018/03/24 14:25
こんにちは♪ステキお届けです^^良い週末を。
アバター
2018/03/24 14:03
こんにちは。
卵を割ったら黄身が双子でした。
風邪気味なので駆け足です。
アバター
2018/03/24 13:55
こんにちは。
24日の4択は「奈々」です。
アバター
2018/03/24 13:25
午後からのぽちり☆ご訪問です。お天気良いです、宇宙と日向ぼっこ中ぅ。
アバター
2018/03/24 11:53
こんにちは~

いいお天気の週末。
お出かけ日和ですね。
楽しくお過ごしください(*^_^*)
アバター
2018/03/24 11:09
記念パジャマ「イナリー」もらいました!すてぷ!
アバター
2018/03/24 11:08
おはようございまーす!
今日はランチ&桜の午後を楽しみます。
アバター
2018/03/24 10:49
おはようございます。きのうから暖かくなりました。昼間はコートなしでよさそうです~。
アバター
2018/03/24 09:57
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/24 09:39
おはようです#
結婚式の歌
コブクロの歌で陣内が藤原紀香に歌ったやつ・・・は不吉だしなあw
アバター
2018/03/24 07:51
シンさんに、演歌のイメージが・・・湧かないww
アバター
2018/03/24 07:47
おはよう~春近いね(^^)/良い週末を
アバター
2018/03/24 06:42
おはようございます^^昨日に続き今朝も白ガチャ1回だけ廻すと目玉が~^^。お水と素敵お届けです^^

アバター
2018/03/24 06:37
おはようございます。

今日は桜田門外の変が有った日☆
やっぱりこの時期にも雪は降るのね(*^-^*)
アバター
2018/03/24 06:22
おはようございます♥お花見日和になるようで・・・私は仕事です><
24日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
アバター
2018/03/24 06:03
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/03/24 05:57
おはようございます。
寒いですよ~。
日中はどうかな?
アバター
2018/03/24 03:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 訪問お供は、ルイボスのアールグレイです♪
アバター
2018/03/24 02:11
紅茶マイスター気分♡
とびきり美味しい紅茶でおもてなし♪
プチ贅沢なヒトトキを楽しんでね♡
アバター
2018/03/24 01:46
水曜日休日ってお得感があると思いませんか?

小春日和ではなく初夏のような週末w
笑顔満載の素敵な週末を✿

う~ん…温暖化の影響があると思います…。
真夏の異常な暑さ
このままいくと、ソメイヨシノは北海道でしか見られないということになる可能性もあるとか。
そんなの嫌ですよね><。
アバター
2018/03/24 01:02
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/24 00:52
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2018/03/24 00:45
おやすみなさい。素敵な週末を過ごせますように♡
アバター
2018/03/24 00:34
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/24 00:08
こんばんは~♪

ねこちゃんと一緒の生活、癒されそうですね^^うらやましいです(w´ω`w)
私はアレルギーがあるので、一生無理だろうなぁ(^_^;)
TVのにゃんこ番組で癒されてます(〃ω〃)
アバター
2018/03/24 00:05
♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)ばんは♡素敵な週末お過ごしくださいね♡ステプ水遣りお届けです♡
アバター
2018/03/23 23:49
にゅฅ(´ω`ฅ)
アバター
2018/03/23 23:36
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2018/03/23 23:26
今晩は☪週末は良いお天気に成りそうだから素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/03/23 23:23
こんばんは♪

この週末は気温も高く絶好のお花見日和になりそうです、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/03/23 23:13
こんばんは(^-^*q)今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2018/03/23 23:09
こんばんは。
今朝、普段より早かったせいか既にネムネム菌が大量発生中です。
お庭で寝ていたらすみません。
アバター
2018/03/23 22:48
こんばんは(*´▽`*)今日はお墓参りに行ってきました。相変わらず風が強くて冷たいです
アバター
2018/03/23 22:09
こんばんは♪
そろそろお花見の季節が近づいてきてますね。/よい週末を~(^^)
アバター
2018/03/23 22:07
こんばんは。
青ガチャ自力コンプしました。
駆け足です。
アバター
2018/03/23 21:58
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!

すごーい!合唱団かなにかだったのかな。
そーいうのって、大人になってもいい思い出として
残りますよねッ^^
アバター
2018/03/23 21:55
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

私も偶に眠れない時があります(・_・;)

やっぱり、てんと虫のサンバで行きましょう♪(;'∀')
アバター
2018/03/23 21:43
シンシンさん、こんばんは☆

故郷を離るる歌!
よく知っています。ドイツの歌ですよね♪
「さらば故郷 さらば故郷 故郷さらば~」ですよね^^

シンシンさん、少年合唱団員だったのですね……。

ということは、長剛さんのお歌も福山さんのお歌も楽勝ですね(笑)

良い週末になりますように。
アバター
2018/03/23 21:39
こんばんは(*^_^*)雨が降ってきてせっかくの桜が大丈夫かなと
おもいます^^素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/03/23 21:22
今晩は、桜の花が咲き始めていますが見ていると目がかゆいです。
アバター
2018/03/23 21:22
こんばんは(❀╹◡╹)ノ天気予報好きな猫って可愛いですねw今週もお疲れ様でした☆彡
アバター
2018/03/23 21:21
こんばんは (*^_^*)
甥御さんの結婚式後の宴会、何を歌われるか決まりましたか?
式を挙げるお二人のお幸せをお祈りしています♪
アバター
2018/03/23 21:13
こんばんは。
黒毛和牛のハンバーグ用ミンチで、
ベーコン巻き5個作って2個を夕食です。
アバター
2018/03/23 21:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/03/23 19:29
こんばんは。ニコ店協力ありがとうございます(^^
男性用の白ガチャ、アラビアン衣装も恰好良いですねv
アバター
2018/03/23 19:20
♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございますね♡ステプ水遣りお届けです♡
アバター
2018/03/23 19:12
こんばんは
阪神はいい加減に12位とかいうなし(>_<)w
アバター
2018/03/23 18:50
今晩U・(エ)・U ワン♪stpです☆(・∀)人(ェ・。U touch◡̈⃝✩‧₊♪
アバター
2018/03/23 18:34
こんばんは。
よい週末を!
アバター
2018/03/23 18:26
こんばんは~♪ 
火災保険が来るのでイヤイヤ掃除をやりました…(T_T)
アバター
2018/03/23 17:58
こんばんは。今日は久々に散歩をして花見と猫見を満喫しました。
アバター
2018/03/23 17:45
シンさん、こんにちは^^
いつも来て頂いてありがとうね!
桜咲き始めてきましたね~
来週あたりが見ごろでしょうか。
楽しみですね。
アバター
2018/03/23 17:30
こんばんは、晴れて暖かいです。
お昼は、バナナとCGCチキンと野菜の塩ラーメンでした。
アバター
2018/03/23 17:28
こんにちは。きのうの白ガチャ発売でへっとへとになりました。
アバター
2018/03/23 17:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/23 17:08
こんにちは^^
結婚式いよいよ明日ですか!?
中華街のお店なんですね^^
どこのお店かな?見に行っちゃおうかな?( ´艸`)ムププ
心がこもってれば、喜んでもらえると思いますよ~♪
頑張って下さいねっ!。*†*。☆ガンバッテ☆。*†*。(^ω^○)ゞ
アバター
2018/03/23 17:04
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

ステキとお水のお届けです♪

イベント料理やっていないのですね。
アバター
2018/03/23 15:56
こんにちは~
歌も何時も声を出してないと、声が出なくなりますね~
声を出す練習して下さい。頑張って~
アバター
2018/03/23 15:21
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.