Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2018/03/23 日記



「春の訪れ」

 桜の開花宣言が 各地でなされました。
 春は花でしょうか!
 芽吹く季節ですね。

 道ばたにそっと咲いている 名も知らない花。
 いつからか聞こえだした ウグイスの鳴き声。
 
 腕に抱えている上着。
 目を引く 春色のワンピース。

 食卓に並ぶ 菜の花のお浸し。
 鰆も美味しくなりますね。

アバター
2018/03/25 01:24
東京は、本日が満開のようですね。

あまり外にでないので、よく分かりませんでした。

ここは昔は、桜の名所だったところですよ。
アバター
2018/03/25 01:23
もーちゃん

今日は、本当にごめんなさい。
本格的な風邪を引いたようで、そのまま寝てました。

先ほど訪問しましたが留守でしたので、また行かせて戴きます。
話をしたいということなので、とても嬉しかったのに!
もーちゃんとの話、楽しいですからね。

私は、夜は、9時頃食事してますが、そのとき以外は、空いてます。
25時までは大丈夫です。
アバター
2018/03/24 09:48
こんにちは、今日の支援です。スマホからなので後でお店巡回します〜
本当に一気に暖かくなりました。
春はなんでもウキウキしてきますね〜
素晴らしい季節です!
アバター
2018/03/24 06:23
ポカポカ陽気だと散歩したくなります♪
アバター
2018/03/24 06:13
私、菜の花の辛し合えが1番好きっす~σ(´Д`〃)
アバター
2018/03/23 12:23
山菜のてんぷらが食べたくなってきましたwww

あと1ヵ月くらい頑張ったらGW。^^

早春から初夏までの数か月間、一年で一番いい季節を楽しんでね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.