Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり栄氏不利?


伊調馨選手のパワハラ発言で今週ですか?


至学館の理事長が栄氏に味方する発言が出て一時は

どちらが正しいのか?

…と思いきや

今日至学館の卒業生OGが栄氏のパワハラは確かに有ったと証言

負けた時栄氏に数発殴られたと証言有りました。

それでしたら私の通っていました中学校はパワハラだらけ

以前何かで男子が坊主にされて

生徒の前で正座そして成績悪いとその生徒に八つ当たり

私も風邪で休んだら1日で治る位なら学校休むな!言われる有り様

そしてとにかく教師の機嫌次第殆ど上から目線で

そして保護者が来たら尻尾振る如何にも下に厳しく上に弱い

屑生徒の集まりお陰でこの中学校の出身者はヘタレ、ゴミ言われる有り様

まあ反面教師としては充分お役に立ちましたけどね…

意地でもこの人間にはなりたく有りませんからこの教師達と正反対に

接しましたから話は変わりますが以前私が教えた事きっかけに結婚出来た

人無事結婚しました友人代表や仲人は断りました何しろ

出会ってまだ3年引き受けましたら付き合い浅いの直ぐバレますしね。

アバター
2018/03/25 13:17
ポンチッチさん一番は早く栄氏が出て来て話す事これだけしても栄氏は逃げ回る被害が拡大するだけ
全て人任せこれ自体情けない話です。
アバター
2018/03/23 17:08
パワハラは何処でもありそうな問題です。
谷岡学長からしたら目糞鼻糞程度の取るに足らない
栄氏の権力だけど選手にとっては大問題。
訴えた側は悪いと言ってるのに訴えられた側は
真面目に取り合わない。変な話です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.