Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


4年ぶりの70越え (●ゝω・)ノ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

だからって意味はないんですけどwww
単なる記念 ヾ(≧▽≦)ノ゙
.

アバター
2018/03/24 23:34
みなさま、コメントありがとうございます。
投稿コーデのステキ♪ 数、最終的に90を超えたみたいですね~www

着用数…は、どんなに重ねても70超えは無理かと思われます。
30超えしたという話は聞いたことありますが (*ノωノ)
アバター
2018/03/24 21:02
4年ぶり???
70超えおめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
私は投稿時間で結構差が出る気がします
他の人はどうなんだろうか…
アバター
2018/03/24 18:58
o(@.@)o オオ-ッ!! すごい数のステキ!
私はこんなに多いことないです^^;
アバター
2018/03/24 18:24
ワタシもポチっと押しておきました。。。。
コーデの組み合わせの凄さに脱帽です。(汗)
アバター
2018/03/24 18:13
何の数字だろかって思ってた、↓見て納得^^
すごい数だー(≧▽≦)
独特の世界観を確立しておられる方の人気度すごい♪
あの広場いつも思うのがアルバムと同じように人気度高いコーデの検索できたらいいのになーって。
あ、もしかして気付いてないだけであるのかな?
友だちのだけピコピコして終了してたけど、ちょっとじっくりあの広場も楽しんでみようかなー
アバター
2018/03/24 01:01
って 着用アイテム数ではない? @@
アバター
2018/03/24 01:00
よく70も盛ったね〜
アバター
2018/03/23 23:51
お。すご〜い(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
迫力ある美人さんだ〜
アバター
2018/03/23 23:40
お~80超え すごい♪
コーデ綺麗ぃ❤

コメントありがとうございました<(_ _)>
えっとね あのリボンは 今年の1限定Pです
個人的には好きで買いましたが 洋服には合わないなぁ~って結構不評な方も多かったです
アイテムは放置していたからやっぱり 何か!足らないです
みなさんのコーデ見ながら 何これって頻繁に思ってガンミして楽しんでいますwww
アイテムの名前を思い出せない昨今です^^;;
アバター
2018/03/23 23:36
嫁さん、カタナしまってくださいw
アバター
2018/03/23 23:30
おお~すごいね^^
80も超えてるよ
コーデ、決まってるよ
アバター
2018/03/23 23:27
ヾ(≧▽≦)ノ゙ ありがとうございます~w
フツーに投稿しているだけなら私、20もいかないっすよwww
アバター
2018/03/23 23:27
もう80越えてますよ〜
いつもほんとにアイテムの組み合わせが素晴らしいです♡
アバター
2018/03/23 23:10
ポチッとな(*≧m≦*)ププッ

う~~ん、うちは70超えた事あるかなぁ?
鬼嫁は40超えたけど、大抵20台の気がするw
アバター
2018/03/23 23:02
わー ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ ありがとう~w
アバター
2018/03/23 22:59
そそそ ヾ(≧▽≦)ノ゙ タダの数字コレクションw
ブログアップも、Cコイン稼ぎ
アバター
2018/03/23 22:59
ポチしてきたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/03/23 22:58
あー ステキコーデかぁ(・ω・)bグッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.