Nicotto Town



データの移行がまだできない~

ニコットおみくじ(2018-03-24の運勢)

おみくじ


ガラケーからスマホへ機種変更しました。

アドレス帳とフォトを移そうと
近くのショップを予約していきました。

店員たちがざわざわ。

ざわざわの間待たされて、
結局2GBのカードが必要で電気やさんで買ってきてほしいとのこと。

17;45から家電量販店へ、

売り切れ!

カメラ屋へ サイズの違う2GBのカードだけ!

予約しなおしますと伝えにショップに戻り

帰ってきました。

疲れたよ~

アバター
2018/03/26 15:13
もう予約してきちゃったー
アバター
2018/03/26 03:17
 2GBのSDが必要なら、2GBのマイクロSDの、SD型アダプターつきを買うといいよ。
どうせこれからは、普通のSDよりもマイクロのほうがいろいろ使えると思うし。

 値段もそんなに変わらないはずだよ(o^-')b
アバター
2018/03/25 18:24
いかないです。
アバター
2018/03/25 16:48
そだったんだ。あれ大変ですよね。今日ははじめさんに是非ともお願いがあって来たのです。^^
えっと、毎週土曜日8時からの部と10時からの部と2回に集会をやっているニコタ便利サークルというのがあるです。長らく休眠状態にあったのですけど新しい副管理人さんを得て再指導したのです。内容は第一と第三土曜日がお悩み相談で残りの土曜日が今のところ近況報告なのです。はじめて参加する人は自己紹介でいいと思うです。もちろん時間大幅に余っちゃうと思うからそのあとは自由におしゃべりしていいと思うです。たまに顔出すだけでもいいので入会申し込み宜しくです。^^
入会したら出来るだけ顔出して欲しいです。宜しくです。^^
アバター
2018/03/25 16:34
2GBのSDが必要でした~
アバター
2018/03/25 13:38
 2GBのSDが必要だった?それともマイクロSD? 
どちらにしても、最近お店だとあんまし置いてなくない?>2GB

 アマゾンあたりの通販で大体1000円でおつりくるかな?くらい?
ちょっと前のデジカメなら良く使ってた容量だけどね。

 ディスカウントショップとかの方が在庫処分っぽく売ってたりするかも?
アバター
2018/03/25 11:52
月曜の夕方でも家電量販店に見にいってからですなあ~
アバター
2018/03/25 07:22
うわぁ、あちこち大変でしたね~(* ̄□ ̄*;

そらやる気なくしますわ!!
アバター
2018/03/25 03:06
もっちー コードのやつじゃできないガラケーだったのー
アバター
2018/03/25 03:06
あっぴー ガラケーが古すぎたのよ~
アバター
2018/03/24 22:49
おっつー
アンドロイドなんだね?
コードで繋いで、ちょちょいのちょいじゃなかったんだなぁ・・
アバター
2018/03/24 22:43
はっぴーーーー

店員達って まさか… 素人軍団・・?w
 フォトは ともかく 電話帳移行ができない 店員って・・(;´Д`)
  やっぱ ガラケーを使っていた店員は おらず 移行も知らないんだねー・・
アバター
2018/03/24 20:53
会社の番号も友達のアドレスもあるから~
アバター
2018/03/24 18:56
春から心気一転で、
移行せずにゼロからスタートでもよろしいかとw
アバター
2018/03/24 15:58
店員さんがやってくれようとしてたんですがね~
少々お待ちください、店長~~~~と
ざわざわw
アバター
2018/03/24 15:03
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!携帯ショップなんてただでさえ
待たされてばかりなのに、オチがそれですかっ。
最初から言っとけボケー(店員に)キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!
出直しですか、辛いですね…
データ移行(電話帳など)とかはショップに機器があるので、
自分でやってくれと言われる事多いです。なので、
『自分では分からないからお願いします』と言った方がスマートですよ~
アバター
2018/03/24 14:14
おいで~
アバター
2018/03/24 14:13
不法侵入でも…w
アバター
2018/03/24 14:11
すごいじゃん!
アバター
2018/03/24 13:57
アラビアンディナープレートを大量作成したんだぜwワイルドだろw
アバター
2018/03/24 12:34
つらかったよー
アバター
2018/03/24 11:59
はじめさん「つっら!!!」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.