Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お客様とラッキー



父の古い知人の中国人が、昨晩我が家に泊まりました。
前にちょいとブログで書いた人です。

愛猫ラッキーが来てから、来客がお泊まりするのは2回目。
でも前回は父の従弟だったから、完全に他人が泊まるのは初めて。

大丈夫かしら・・・暴れたり逃げたりしないかな。

って思ってた。

最初は確かに

「誰にゃ!?Σ(゚Д゚)」
って感じで、それでも部屋の隅で様子を伺ってた。

でもそのうち少しずつ近づいてきて、客人のお尻にスリスリー(;´∀`)

お尻のポッケに入ってたスマホに、羽根みたいなアクセサリーがついてたので、
それに興味があったみたい。

結局、そのアクセサリーはラッキーがもらっちゃったんだけど
(舐めてデロデロになっちゃったから)
それがきっかけで仲良くなってたから、まあいいか。


我が家に来てラッキーに会うなら、ふわふわした物持ってきてネー♥

アバター
2018/04/07 18:08
ラッキーちゃんがお気に召しそうなふわふわアイテム、うちに何があるかな?
祖母から譲り受けたウサギの毛のポーチは触り心地の良いふわふわ感ですが、お遊びに使うのならば献血ちゃんのパソコンクリーナーなんかどうかな♪と^^
うちパソコンクリーナーやぬいぐるみはなぜかたくさんあるので持って行きますよ✿
アバター
2018/03/28 22:53
客人 ラッキーちゃんにふわふわアイテムで気に入られたのね ^m^ぷぷぷ~
ラッキーちゃんの愛されキャラは世界レベルかぁ~
フワフワのモコモコ持って会いに行きたいわ~
アバター
2018/03/26 23:55
ふわふわ持って遊びに行こうかなーw
アバター
2018/03/26 20:57
あら、ラッキー君たら甘え上手❤
仲良くなれたしおもちゃもいただけたし、正にラッキー!ですの(๑╹ω╹๑ )
アバター
2018/03/26 00:43
動物には自分に危害を加えない人が分かるみたいです。
ふわふわの羽根にひかれても、危ない人には近づかないはずだから…
章姫ちゃん宅の客人に悪い人なんて来ないよねー

それにしても羽根を舐めてでろでろになっちゃったんだ( ´艸`)
アバター
2018/03/25 22:38
こんばんは~。
ラッキーちゃん、人見知りしないんですね。
かわいいなぁ♥
アバター
2018/03/25 19:59
(✿´ ꒳ ` ) 前に
ぉ友達が ぉ泊りに来たとき(初来客)
目が覚めたら
誰かしらんが
ぉ顔がみっつ

(,,◕ ⋏ ◕,,) じー・・・

と、覗き込んでぃたとかw

起きていた時は 逃げまくって
隠れてたのにw
アバター
2018/03/25 19:44
中国人にもいいひといるんだね
アバター
2018/03/25 19:41
こんばんは。
ラッキーちゃん、人見知りしないんですね^^
我が家のネコは知らない人が来たら2階のベットの下に隠れてしまいます^^;
羽根がチラチラ動いてたんですかね?
舐めてデロデロには笑ってしまいました^^
仲良くなってよかったですね^^
アバター
2018/03/25 19:25
最初の方読んで、「中国人!こりゃ・・・。」って思ったら
裏切られました♬
お父様と同じような雰囲気の方だったのでしょうか。
ラッキー、お土産貰って良かったね(。◠‿◠。)
アバター
2018/03/25 18:50
こんばんは^^
ラッキーちゃんも、お客様も、仲良く過ごせてよかったです♪

ふわふわした物が大好きなんですね。かわいいなあ(*^.^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.