Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2018-03-25の運勢)

おみくじ


まあまあいいことあったかな?

16時まで寝てたけどwwwwww

昨日友達の勉強手伝って3時過ぎに寝たのよ~

アバター
2023/03/25 23:49
はっぴー♪ こむむー★

また左腕の痛みが 再発してしまいましたー
 もうショックで 食欲と睡眠が うまくてきずー
  悩み中です・・

WBC勝利の瞬間
 ちょうど見ててね
  感動した半面
   閉会式が 早かったのが ちと冷めたw
アバター
2018/03/25 22:19
はい♪なにごとも無くふつうの一日だったことが良いことです♪
精神も安定してたし^^
アバター
2018/03/25 22:19
はっぴーーー
 はっぴーのお家芸 ”寝る”w
  でも お手伝いは 感心しましたー♪ 88888

勉強して いい就職先を 見つけてねw
アバター
2018/03/25 22:17
不思議な事はともかく、それなりに良い事が
あったなら良かったですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.