Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


お花見するのは勝手ですけどね…


私は夜参拝しに行くのが好きで街灯に照らされた神社やほこらが


神々しくてそして今桜が咲いていますから何よりも綺麗な光景何ですけど

とにかくゴミが多いその為関東の一部ではお花見会場を有料化

しました。

しかし神社の周囲は必ずゴミだらけ去年は御堂の周囲に

同人誌の漫画ペットボトルが散乱私が全て掃除

綺麗な物見たさに来てる癖してその綺麗な物を汚して行く行為

正に矛盾しており情けないとしか言い様が有りません。

そしてそのゴミを捨てて行く行為は最早日本の問題では無く

ハワイ、バリ島にも拡大しており無論海外からですけど

日本のゴミも混ざってどうも日本から流れついたと問題になっています。

しかし一番は在日等がこういうゴミを不法投棄するからでしょう。

よく日本の桜は海外から非常に評判高いですから訪れますが

こうやって美しい桜の光景汚して行くならご遠慮願いたいですね。

特に中国人あちこちゴミ捨てて行きますから私は必ず持って帰りますよ。

アバター
2018/03/27 17:38
日本もそうすべきですね特にバリ島は地球温暖化の被害にも遭っています。
アバター
2018/03/26 19:07
シンガポールは罰金10万SG
だったような(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.