Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これですと不祥事はまだ続く?


相撲協会は八角理事長が再び再選を果たし第3期に突入します。


但し今の所不祥事続きですので不祥事はまだ続くかもしれないですね。

そして場所中貴乃花部屋の力士の貴公俊の暴行事件について貴乃花親方が

謝罪

そのせいか昨日後援会の挨拶で相撲協会に対する対抗姿勢を和らげ

被害届けも取り下げると発表

一応は貴乃花の乱は終りでは?と

報じられています。

恐らく貴公俊はまだ若いですから引退勧告までは行かないと

思いますが来場所出場停止が謹慎辺りでは?

今場所は相変わらず大関が締まらず結局は横綱と平幕でしたが

その優勝した鶴竜も一年以上優勝遠のいていましたから多少の斬新さは

有りましたが…

やはり去年の稀勢の里の優勝有りましたから物足りなさも有りました。

アバター
2018/03/27 17:40
だとしましても人前でしたら駄目ですね日馬富士の時散々叩かれてまたこれですから八角理事長は何も出来ない無能と思われても仕方有りません。
アバター
2018/03/27 03:06
貴公俊の土俵下入場が遅かったので付き人が暴行を受けた今回の事件。
以前の事件で八角理事長が「何気ないちょっとした気持ちでやった暴力」と述べたことがあるが
相撲界での暴力は日常茶飯事だと言うことが想像できるし、相撲部屋で頻繁に色んな暴行があることは想像に難くない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.