Nicotto Town



お題 春の訪れを感じる瞬間


そりゃもう

山菜の天ぷらを食べてるときです!

春は嫌いなんだけどね?w

アバター
2023/03/26 23:08
はっぴー★ こむむー★

 心配かけて ごめんね(;´Д`)
  左腕うえ部分 なんか
   ナイフがずっと 刺さっている気分・・><;


 明日朝は もっと寒いから
  暖かくして 寝てねー
アバター
2018/03/30 21:03
夏は好き~
紫外線はやだけどねw
アバター
2018/03/30 19:41
春が嫌いなのねー・・

 おらは 夏がやだ(;・∀・)
アバター
2018/03/27 11:11
ゆっきさん ほろ苦さがいいですよね~
アバター
2018/03/27 11:10
まゆさんは花粉症大丈夫なんだ?いいな~
アバター
2018/03/27 08:22
ふきのとうとかですか?!(^ω^)
それはイイですね!!
アバター
2018/03/27 02:44
春は花粉症のイメージばかり
私は大丈夫なんだけど、息子2人とも鼻グシュグシュしててさー
アバター
2018/03/26 23:45
春はみんながキラキラしてて、ひきこもりがちな自分はなんかいたたまれないのです。
アバター
2018/03/26 23:44
ワラビやタケノコなどの天ぷら美味しいですよね~♪
揚げたてが一番美味しい。
でも春という季節は嫌いなんですか?はて?
アバター
2018/03/26 22:35
ふきのとうもタラの芽こごみも好きですよ~
アバター
2018/03/26 22:33
春の山菜って何だろう?ふきのとうはもう終わっちゃったから違うのですよね。蕗かな?たらの芽?何だろう???
アバター
2018/03/26 20:56
天ぷら~
アバター
2018/03/26 20:54
天ぷらあげ?(=^・・^=)(修正ニャ
アバター
2018/03/26 20:53
んまいよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.