Nicotto Town



電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム


https://www.youtube.com/watch?v=EUdv3GLdo9E


先日ブースターズカップの日記を上げましたが、元となったゲームは尋常じゃない

ハイスピード3D対戦格闘シューティングですヾ(*´∀`*)ノ
(お店によっては対戦でこれを最高五セットとるととこもあったそうなw)

ただ中学時代よくゲーセンでやってました。(筆者はここまで動かせません)

全国大会ともなるとホントけた違いの操縦技術を持つ猛者ばかりだと改めて思い知らされます。

ただこの「キィィーーン!!」と甲高いエキゾースト音おきいてると見てるだけでも楽しい。

15年を経て新作を出して頂いて、当時やってた熱量がまさに復活する思いですヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2018/03/27 00:16
息の長いゲームなんですね。
うーん、私は小学生の頃かー
ゲーセンすら滅多に行かなかったなあ(^-^;

で、結局どっちが勝ったの?
ハイスピード過ぎて何してるのかわからんですわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.