Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


森の世界の Pink&Purpleコーデ


森の世界の妖精の髪飾り 【Pink】

森の世界のふんわりロングヘア 【Pink】

森の世界のティアードワンピ【White】

森の世界の妖精の羽 【Pink】

メガスミレ(ピンク)レアカラー 【Pink】

スミレの花カゴ(ピンク)レアカラー 【Pink】

足元のパープルロイヤルローズの蔓 レアカラーのミラクル 【Purple】

森の世界のフラワーシューズ 【Pink】

森の世界の風景 【Purple】

アバター
2018/04/01 00:23
KIKIくん
気合の入れ方が違いますかね(*ノ∀`*)エヘヘ

こうして数にして改めて見てみると、バカなんじゃないの?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)って、自分でも思います。
ですが、ここまで気合いを入れてかからないと、レアカラーやミラクルは出来ないので
止むを得ないかなぁ・・・と。(◞‸◟ㆀ)
853個なんて、まだまだ序の口の方ですよ。
一番多く植えたのが、ニコット苺の2300個以上で(一人の分だけの数です
 サブアバを含めたらこの数倍!)
2番目は、ニコット綿花の1200個、3番目は、天空の星の花の1000個
スミレはたぶん(;´Д`)140番目ぐらいじゃないかとw
どんだけ~~~~(@_@;)”” ←すでに死語w
アバター
2018/03/31 22:41
スミレ【紫】853個植えて39本がメガ化!Σ(・□・)
気合の入れ方が違いますね!(・∀・)b
アバター
2018/03/30 21:23
スミレ【ピンク】は
スミレ【紫】を853個植えて、そこからレアカラーの種が56個もらえました。
56個のうち、メガ化したのは3本で、メガスミレ【ピンク】を1回合成しましたが
ミラクルは起こりませんでした。
まだ、ピンクのメガが1本、倉庫にあります。
メガ化しなかった普通サイズのスミレ【ピンク】53個のうち
ピンク×10で手持ちのスミレの花かご【ピンク】を5回合成したら
その内の1回がミラクルして、輝くスミレの花かご【ピンク】が1つだけできました。
アバター
2018/03/30 21:12
美枝子さん
ありがとうございます。
えっとですね・・・
スミレ【紫】は、ざっとですが
853個植えて、そのうちの39本がメガ化しました。
メガ率は4.6%です。
メガ×3は、お庭のおおきなスミレくまぬいぐるみに。
メガ×4で、メガスミレ(紫)を9回合成して、そのうちの2回ミラクルして
「付いてくるスミレくま」が2つできました。
アバター
2018/03/30 20:59
ピンクのスミレいいなぁ・・・
何本でできたでしょうか^^;
紫の数は忘れてピンクは40本は植えました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.