Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


今年も絵本から落ちて来ましたw 

画像


今年も絵本の下に落っこちて来ましたwww
2014年のやり方がそのまま使えるか不安でしたが右頁は大丈夫でした。

2018年の記念の一枚❤



絵本から落っこちる方法 2014年と変わってませんw

  1. 右頁にある青い模様の壺の前に立つ。
  2. そこから下に進むと、絵本から少し (ふくらはぎくらいまで) 下に降りることができます。
  3. 2の位置から左に少しづつ、行けるところまで移動します。
  4. 3の位置から下にまた少し降り、今度は右に行けるところまで移動し、下に降ります。

これで何となく降りることが出来ました。
ちなみに左頁は、2014年は看板の横にある壁から下りられたんですが、
今年は無理だった (*´-ω-`)・・・ 残念。
.

アバター
2018/04/04 21:29
和.comさん、きのうおわったイベントのふわふわ浮ける桜持ってる?
あぁ 私が桜鬼のときに奥手に持ってるやつです。
まぁ桜の時期は過ぎましたけどねww
昨日、最終日に2個目をゲットしたので
よかったらプレします。
アバター
2018/03/31 00:18
へ~@@*明日時間あったら~落ちてこよぅ♪^m^
アバター
2018/03/30 17:38
今日、落ちてきたよ^^
その時の写真UPするので、こちらも紹介させてね☆
アバター
2018/03/30 10:08
去年だっけ 落ちた記憶は有るよ
遣り方覚えてなかったので↑v(≧∀≦)v うれし~
後で行ってきま~~す
ありがとう♪
アバター
2018/03/30 09:26
おお、懐かしい裏技ー^^
出来なくするの止めて欲しいです。
お気に入りの大ジャンプとか変になってて結構ショック><
アバター
2018/03/30 06:31
降りるではなく落ちるのですね(* ^ー゜)ノ
落ち方も宮殿への登りかたもド忘れしていてやっと登りかただけ思い出したといふw落ち方も和さんが書き出してくださったので早速落ちてきますv(・∀・*)
アバター
2018/03/30 00:22
わぁ!また明日の楽しみが増えました、ありがとうございます^^
アバター
2018/03/29 23:48
ぉおwまた降りれるんだ!
ここ貰ったツボに入っていっぱいで並んだなぁ。懐かしいっ。
今度行ってみよ〜っと♪
アバター
2018/03/29 23:39
おお~~今回も降りられるんだ!
屋根の登り方は覚えてたけど、こっちの降り方、
すっかり忘れちまってた(*≧m≦*)ププッ
また試してみよう!w
アバター
2018/03/29 23:25
前も…… は自信ないなぁ。
前の時はイベント=中央じゃなかったかなぁ ( ̄~ ̄lll)
アバター
2018/03/29 23:21
ありがとうございます~ (●ゝω・)ノ
明日にでもまたチャレンジしてきますーーーっ❤
アバター
2018/03/29 23:19
左ページも看板近くから下にはいけましたよ。
こんな下までいけたかどうかは不明ですがw
アバター
2018/03/29 23:17
左ページは、岩山の前を通って、
壁とページがくっついてるところから降りられました。
アバター
2018/03/29 23:10
今度やってみようw
アバター
2018/03/29 23:04
おお~教えてくれてありがとう^^
落っこちてみようw
アバター
2018/03/29 23:01
第二イベント広場かッ!!
…って
前もそうだったっけ???
あぁ~
記憶力が無い…(前からだけど^^;)
明日行ってトライしてみようかなぁ?

そう
今日はちょっと風があったから
下から上へ舞い上がる様に散っていて
キレイでした~❤
アバター
2018/03/29 22:48
これ、現在の第2イベント広場です~。
桜吹雪 Σ( ̄ロ ̄lll) もうですか、早いなぁ。
アバター
2018/03/29 22:46
…これどこの広場だろう(←
前の時、私も落ちた記憶があるけど
あれは何の広場(絵)だったっけ???

スゴロクをクリックしてソッコー戻ってしまうので
今日から桜が散る様になったことも知りませんでした
(お友だちのブログで知ったw)
ハートの花びらがあるんだって~^^
リアでも今日は桜吹雪でした
早いなぁ

アバター
2018/03/29 22:44
右は出来た、けど左頁は落ちれなかったーーーっ
アバター
2018/03/29 22:43
おおっ これもまだできるのかぁ
試してなかったーーーっ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.