Nicotto Town



3月もありがとうございました!┏〇 ペコ


ご無沙汰していま~す(^_^;)

ここ最近INすら出来てない状態で
個々への巡回も出来ず すみません(>_<)

年度末処理で仕事が忙しく 残業が続いております( ̄▽ ̄;)

今週を乗り越えたら 少し落ち着くと思いますので
また皆さんの所へお伺いできるかと思います。

それまでご挨拶は伺えないかと思いますので
今しばらくお待ち下さいね。

私は元気ですっ (。◠‿◠。)

美夕をお忘れなく~ ( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2018/11/09 00:21
ここから失礼します
私のPCも 難しいです
なかなか 文字が出ず 時間がかってます

北海道では 地震とか 大変でしたね
書きたい事がなかなか書けず 困っています

帰って来られるか分からないけど。。
↑に 美夕をお忘れなく~ ってタイミングよくありますww

前から気になっていました
美夕さんが 黒ガチャ白ガチャのアイテム名 書いて送ってくださった事があります
月日が過ぎると 。。。
私 毎日 日記書いてますが 書いていると当たり前ですが 書いた当時のページが
下に行き そろそろあれから1年になるのですよね
どこにいったか・・11月と覚えてたのも うろ覚えになって

そんな時 その気になっていたページを見つけて 保存に成功できました
ニコッとタウンの日記の所にコピペして そっくり移動しました
この場所は 非公開の場所で他の人にはみえないです
日記と書いたけど 正確には 10代の所です
10代には 他の書き込みも無く 移動はほとんどない
10代をクリックすれば 非公開の美夕さんからのページがすぐ見つかります^^

こう言う利用方法が やっと今になって分かったのですww
この方法だと ニコットの中に保存出来て 
下に下にと行ったのを探すのが大変と いう事はもうありません

それでも いつおかえりになれるか わかりませんが お知らせ入れました

いつだったか どこに行ったか?と美夕さんに言った言葉が気になってました
せっかく ガチャのアイテム名 いっぱい書いてくださったのに・・
一言で 済ませてしまった事が 後で冷たい一言だったのではないかなと・・

美夕さんも 私もどこに行ったか分からなくなったわとか。。言われてたけど
言われ言葉に 言い返したのかなとか 思ったりしてます

お姿見えなくなったけど いつか お帰りになる時を待ってますね^^
いつもお元気でお過ごしくださいね^^
ではでは 失礼します
おやすみなさい  
アバター
2018/04/04 12:22
ゆりゆりちゃん

いつもありがとうございます^^
やっと解放されました~ヽ(*´∀`)ノ

ゆりゆりちゃんのところはもう桜が咲いたかな~?
こちらは4月30日が開花予報って出てたかな?
あったかくなるといいなぁ~

こちらこそ4月も仲良くしてね~♡
アバター
2018/04/04 12:19
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^
年度末処理と後処理で少し時間がかかってしまいました(^_^;)

忘れずにいてくれてありがとうございますwww
アバター
2018/04/01 23:04
こんばんは
いつもお仕事がんばっている美夕さん
もう少しするとそちらにも桜が訪れます
綺麗なので楽しみにしていてください♪
(別に、うちのお手柄じゃないけどねw)

4月もよろしくお願いします☆
アバター
2018/03/31 05:18
お疲れ様です。
年度末は忙しいですよね。
無理しない程度に頑張ってください。

美夕さん、わすれませんよ~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.