Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月30日~)


こんにちは♪

ひぇ~もう30日!ビックリ~(@_@) 

30日は 国際競技場落成記念日、マフィアの日だそうです♪

アンタッチャブルだね☆

ちょっと風はあるけどまあまあ陽気だけど

さくらも一挙に満開ですね(@_@)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

3月26日には 3、6キロと着実に増えてます!!

ディアは6、1キロでしたよ。

チョイ増えたけど、ストレスの峠越したのかな?♪

凛ちゃん、ディアがやったことない猫用キャリーバックを

手?で開けて入ったり飛び跳ねたりして

いつの間にか食卓テーブルの上@@油断もすきも(>_<)!

ディアはお座りや頂戴な!やチンするけど、

それぞれ猫の学習能力って凄いですね(@@)



皆さまにとって

週末も素敵なことがありますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/04/01 14:21
シンシンさん、こんにちは♪

三月の素敵な思い出……最後の最後(笑)31日にした母のお誕生日会かもしれません^^
心の宝石箱にしまいたいと思います☆

いつも大切なことに気付かせて下さってありがとうございます。

良い日曜日になりますように。
アバター
2018/04/01 14:21
こんにちは(♥ゝω◕)
朝から雨降りです☂今月も宜しくお願いします^^
アバター
2018/04/01 14:17
こんにちは^^♪ 
お花見されてますか?4月もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2018/04/01 14:09
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今月も よろしく お願い致しますm(__)m
アバター
2018/04/01 12:55
こんにちは♪
あらら?満開ですね〜^^;
アバター
2018/04/01 12:24
日曜お昼のポチりご挨拶。曇り空の、どんよりお天気です(´・ω・`)
アバター
2018/04/01 11:54
窓から桜がみえます。
明日から新年度、気鬱ですが・・・頑張らねば!!と思ってます。
アバター
2018/04/01 11:48
こんにちわ✿陽射しも暖かい日曜日です♪
4月も相変わらず忙しいですがよろしく宜しくお願いします♪
アバター
2018/04/01 11:41
(ღ╹◡╹ღ)こんにちは☆

気持ちも新たに新年度スタートです☆

3月もありがとうございました。
4月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/04/01 11:38
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/04/01 11:38
こんにちはー♪
4月になりましたね!
明日から職場に新しい人が来るので、
私もフレッシュな気持ちで頑張りますw
アバター
2018/04/01 11:12
シンシンさん、こんにちは。

4月1日。
新年度。
お仕事ではなんだか年末年始よりバタバタです(^^;)

偶然、今年は日曜日なので、だまされることもなさそう(笑)

今日はお天気もいいし、しばらくこのお天気ももちそうなので、朝一番でお家の周りに除虫剤撒いて、ついでに裏庭に除草剤撒きました。
もう、雑草もずいぶん伸びてきています。
先手必勝(*^^*)

桜も昨日で満開になっていました。
昨日の帰り、夜桜を静かに10分くらい眺めてきました。
小学校の隣、小さな公園みたいになっているところ。
先客1名、おじさまがベンチに座って、カップ酒飲みながらやはり静かに桜を見上げていました。
お花見って、宴会モードよりも静かに見ている方がいいな♪

3月もありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/01 10:46
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
3月はお世話になりました。
今月もよろしくです(≧▽≦)
アバター
2018/04/01 10:43
おはようございます^^
明日は訪問できないかもしれませんが
今月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2018/04/01 10:17
こんにちは。もう4月とは月日が経つのは早いです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/01 10:17
良いお天気ですね。
なんだかものすごく、眠いんですけど~(^_^.)
ずっとお布団にいたい気持ちです~♬
アバター
2018/04/01 10:12
こんにちは♥春といっても朝晩の寒暖差まだあり!4月もよろしくお願いします。
久しぶりにゆっくり寝られた感じを味わった今朝は目覚めでした。
アバター
2018/04/01 09:55
主人の時差ぼけに付き合ったので、眠いです(p_-) 今日はお花見します♡
アバター
2018/04/01 09:29
今日から新年度ですね。心機一転リセットしたいけど、そんな元気も出ないかな?
アバター
2018/04/01 09:29
おはようステプ♪エイプリールフールですね…わたくし…じつは…乙男なんです(’’*
アバター
2018/04/01 08:59
おはよう~今月もよろしくお願いします
アバター
2018/04/01 08:15
おはようございます。

今月もよろしくです☆
1200年ぶりの閏干支で来年は猫年に!…
エイプリルフールだってw
アバター
2018/04/01 07:42
おはようございます 快晴です☀4月も宜しくです
アバター
2018/04/01 05:57
今日は孫達のお守りにいってきまーす!
アバター
2018/04/01 04:31
さぁ!
4月1日です♫
何かが始まる時、何が始まるのか解らないけどw

いつも笑顔でいたいと思っています✿
アバター
2018/04/01 03:33
おはようございます(*´∇`*) 今年度最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/04/01 00:52
こんばんは☆

4月になってしまいました〜 早いですね。

今月もよろしくお願いいたします┏○ペコリ
アバター
2018/04/01 00:42
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします♬♡☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/04/01 00:16
こんばんは。こちらは今が桜満開です。とてもきれいです。
4月もどうぞよろしくです。
アバター
2018/04/01 00:14
こんばんは。3月も有難うございました。4月からは新しい仕事で
慣れた土日休みの予定なので嬉しいです。
アバター
2018/04/01 00:13
今月もよろしくお願いします!すてぷ!ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/03/31 23:25
今晩は☪
今夜は見ると幸せに成ると言うブルームーン見れましたか今月も有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/31 23:05
こんばんは。
2000皿イベント達成できました。
ありがとうございました♪
今日の4択は「安室奈美恵」です。
アバター
2018/03/31 22:29
こんばんは^^自家用車のタイヤ交換をしました~よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/03/31 22:10
こんばんは (*^_^*)
明日からもう新年度ですね~
びっくり~ (゚д゚)
アバター
2018/03/31 21:56
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/03/31 21:55
こんばんは♪あっという間に3月も終了~ありがとうございました(^o^)
アバター
2018/03/31 21:51
こんばんは~♪ 
今日は桜吹雪がすごかったです❤キレイでした~(ღˇ▿ˇ)
アバター
2018/03/31 21:42
シンシンさん。こんばんは☆^^

春が来たとはいえ、本格的にはまだ暖かくならないですね~^^;
アバター
2018/03/31 21:39
こんばんは。第2イベント会場に行っても何も見えないって…簡易アニメにしていたせいでした。><
陽気が良くなって花粉が拡散してるのね。昨日は桜見ながら帰ったら薬飲んでもきつかったです。
アバター
2018/03/31 21:15
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!4月も宜しくです~
アバター
2018/03/31 21:04
こんばんは^^
今日はテレビで動物特集を見てゴロゴロ癒されてました(*'ω'*)
にゃんこ飼いたい><
アバター
2018/03/31 20:59
3月もお世話になりましたm(__)m
今夜はブルームーン♪良いことありますように♡
ステキな週末をお過ごしくださいね
アバター
2018/03/31 20:50
こんばんは。
年度末業績と来季の目標確認で秋田に来ましたが、
体調イマイチで周りからの気遣い感謝でした。
アバター
2018/03/31 20:06
3月も今日で終わり 早い早い

お花見してきました
桜もそろそろ終わりです 早い 早い
アバター
2018/03/31 19:09
今日は満月・明日はイースター!パワフルなお水と素敵をお届します♪よい週末を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/03/31 18:58
こんばんは(^_^メ) 昨日は岡崎譲公園の桜を見てからその近くにある八丁味噌の工場見学をしてきました
アバター
2018/03/31 18:12
こんばんわ∩(・ω・)∩モスのラベンダーレモネードにはまりつつあります。
アバター
2018/03/31 17:28
こんにちは〜入学式迄桜持ちそうもありません。残念ですヽ(´o`;
アバター
2018/03/31 17:16
こんにちは。

中々訪問できなくてごめんなさい。

こちらは、桜はまだまだですが、チューリップの芽が出てきて春らしさを感じています。
アバター
2018/03/31 16:06
こんにちは。今夜は「如月の望月」です。夜桜が美しいでしょうね。良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/03/31 16:05
今日も良い天気です コートがいらないのが嬉しい^^
アバター
2018/03/31 15:59
こんにちわ^^3月もお世話になりました♪
なーーんとなく微熱ぽくて風邪が治りません(´;ω;`)ウゥゥ
4月は忙しい月になりそうですwまた時間あるときに挨拶に伺いますね♪
4月も宜しくお願いします!訪問有難うございました^^感謝~♬
アバター
2018/03/31 15:53
こんにちは^^ 3月最終日の今日、
青ガチャ109弾コンプしました(^^)v
アバター
2018/03/31 15:18
こんにちは♪ステキお届けです!
アバター
2018/03/31 11:59
こんにちは♪
今日はいいお天気!
冬物洗濯しました~
3月も終わりですね。明日は騙されないようにしないとw
アバター
2018/03/31 11:46
こんにちは~(#^^#)高校野球を見ながらの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/03/31 11:35
今月もお世話になりました。
今度は檜の花粉かなぁ~
引き続き、目がかゆかゆ、鼻もムズムズです。
アバター
2018/03/31 11:26
伝言板にコメをありがとうございます
これからも お返事できなくても お水素敵置いていきますね
アバター
2018/03/31 11:15
おはろうございます❤
ほんと眠い・・・
春眠暁を覚えずですね
8時間も寝てるのにな~www
アバター
2018/03/31 11:08
今日は午後から骨休めに温泉宿に一泊して来ます^^明日はニコお休みします。
アバター
2018/03/31 10:34
おはようございます。
今月も仲良くしていただき、ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2018/03/31 08:19
おはようございます。

桜もそろそろ散り始め葉っぱも出てきた☆
桜吹雪や花筏…桜は最後まで綺麗ね(^o^)
アバター
2018/03/31 08:01
おはよう~3月も今日で終わり早いね・・・
アバター
2018/03/31 06:00
ここに失礼します。

2,000食を目指すなら、お店に置くのはメイン料理1品だけにします。

つまり、今回の場合は、アラビアンディナープレートのみ。

ニコ店の設定を、お替り自由に設定しなおしておきます。

ティーティーさんのブログでお見かけしたのでお節介かもしれませんがコメントしました。
アバター
2018/03/31 05:01
|ョ・ω・`)チロッ・・・お早うございます。

異動で、まだバタバタちゅー(T^T)
アバター
2018/03/31 04:30
おはようございます♥お花見日和の週末ですね。3月もお世話になりました。
31日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
プレートお陰様で頂きました。ありがとうございます^^
アバター
2018/03/31 03:21
おはようございます(*´∇`*) 今年度最後のステプをお届けです♪ たいへんお世話になりました♪
アバター
2018/03/31 00:58
こんばんは。こちらもやっと桜が満開になりました。
素敵な週末を!
アバター
2018/03/31 00:49
こんばんは。30日は現職最後の出社で、昼食会の後、

八重洲の本社に挨拶して終わりとしました。
アバター
2018/03/31 00:33
こんばんは♪

明日から本格的な引越しになるので約一週間ニコタをお休みします、よろしくお願いします^^
アバター
2018/03/31 00:32
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/31 00:09
梅の花が見ごろでいい香りです!すてぷ!
アバター
2018/03/30 23:55
こんばんは♪
思い出はなにかと強調される気がします。
良い思い出はより美しく・・
アバター
2018/03/30 23:32
こんばんは(*´ω`*) 遅くなってしまいました。急ぎでごめんなさい
アバター
2018/03/30 23:26
こんばんは♪今週もお疲れ様でした!雪も溶けたのでタイヤ交換☆
アバター
2018/03/30 22:59
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
よい週末をお過ごしください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚
アバター
2018/03/30 22:51
こんばんは★やっと週末ですねぇ^^
風邪気味なので週末はおとなしくしていたいと思いますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2018/03/30 22:39
こんばんは~☆
年度末のお仕事が終わりました!
でも明日も半出なんです><
午後は冷蔵庫がくる予定^^
アバター
2018/03/30 22:34
こんばんは (*^_^*)
明日で3月も終わりですね~ ヽ(´o`;
今日は紫色のお花が咲いているのを見つけました (^o^)♪
アバター
2018/03/30 22:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/03/30 22:11
こんばんは^^
期末だったので棚卸で、その打ち上げに参加してきました。
焼き鳥いっぱい食べた~♪
アバター
2018/03/30 22:09
3月も有難うございました♪2000食も達成出来ました(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ご協力有難うございました♪
アバター
2018/03/30 22:02
今晩は☪
昨日までの暑さが夜に成ると又寒く成り気温差が激しく風邪引かない様に気を付けて下さいネ(^^ゞ
アバター
2018/03/30 21:43
こんばんは!
ようやく2000食完食出来ました~
アバター
2018/03/30 21:35
こんばんは♪
3月もあと少し。はやいですね~。しみじみ(^^)
アバター
2018/03/30 21:11
チューリップがもうすぐ咲きそうです。アネモネ、パンジー、芝桜が庭一杯に咲いて綺麗です
アバター
2018/03/30 20:57
こんばんは^^野球が開幕・・・札幌ドームでは高木菜那さんが始球式を努めました。
アバター
2018/03/30 20:52
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は、昨日よりも寒い日です(・_・;)

なので、やっぱり春はまだ来てなかった^^;
アバター
2018/03/30 20:47
こんばんは、晴れて風が冷たいです。
お昼は、バナナと黄な粉餅でした。
アバター
2018/03/30 20:34
こんばんは、いつもありがとうございます。
これない日が多くてごめんなさい。
アバター
2018/03/30 18:32
こんばんは~♪ 
ミニイベントの遊び方が分からない~
ガイコツくんの声はすれども姿は見えず…
アバター
2018/03/30 18:15
こんにちは♪ステキとお水です!
アバター
2018/03/30 17:44
こんにちは♪
もう3月終わりなんて早すぎます~
アバター
2018/03/30 16:52
こんにちわ

早いですね~3月ももう明日で終わりとは、
気候のいい時は短い気がします、よく味わって置きましょうね。
アバター
2018/03/30 16:50
こんにちわ∩(・ω・)∩今日はくずきりを食べてきました。
アバター
2018/03/30 16:43
こんにちは^^
今日はちょっと風が強かったけど、桜は頑張ってくれたようです^^
お花見は今週はまだきれいにみられそうですね~^^
アバター
2018/03/30 16:19
こんにちは^^♪ 
今日は風が強くて~でも桜散っていません (*'▽')
アバター
2018/03/30 15:51
おはろうございます❤
久しぶりのご挨拶ですみません<(_ _)>
忙しい3月でした^^;
アバター
2018/03/30 15:24
こんにちは。すごろく2面あがって幻夜の桜もらいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.