Nicotto Town


まいご活動中!


第2イベント広場のミニベント

画像

第2イベント広場に行ってみました。
一回目はクマイチだったんだけど、アルバムがいっぱいで撮影できなくて、
で直したら、ガイコツ君でした。
話しかけると答えてくれる、とのことですが、
ま、挨拶だけのようです。(^^;当たり前か…。
で、おしゃべり広場にはもう、いないのかと?出かけてみると
釣り、してるがな…。
ガイコツビートの時に3兄弟だと判明しましたが、
どうやら1体ではないようですね。(^^
(@^^)/~~~バイバイというと帰っていきます。
が、他人から見ると、ヒジョーにおかしなことになっています。(笑)
他人からはキャラクターが見えないので、独り言を言ってる
変な人、、、に見えますぞ…。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2018/03/31 12:49
ゆこたん

他人からも見えないとおかしいんだけど、そうすると、あちこちに
ガイコツ君やクマイチがいて、それも変…。
こういうの、貸し切りタウンにしてほしいですね。
それか、ホームにきてくれればいいんですよね~。(イチエちゃんみたいに)
なにか、参加アイテム持ってたら、来てくれるとかね。

クマイチ君、お話聞けるんですか?
それは行かないと!
でも、最初の一回きりで、あとはガイコツ君なんですよ。
何度も行ってみます。
アバター
2018/03/31 12:40
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪まさしく、その通り。
他人には見えないから、独り言を言っているおかしな人と思われそうです。
中には、「あなたの名前は?」と●●●に話しかけているのに
傍にいた一般人が、σ(´・ω・`)わたし? 「〇〇〇だけど。」と自分の名前を答えている人がいて
思わず(●´艸`)ククク 

昨夜はアフロヘアのガイコツ君だったのですが
今日、先ほど第2イベント広場に行ったら、今度は(ランプの魔人風)クマイチに会えました。
何か話しているのだけれど、言葉の一部しかみえなくて全部はわからなかったのですが
「あなたの望みを 3つまで叶えてあげます」的なことを言っていました。
あと、「まだ力が足りない・・・」とか。
何を話しているのか、全部が聞き取れないのは画質設定のせいなのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.