Nicotto Town


く~まちゃん2


ネモフィラ300チャレンジ


今年合成追加となったネモフィラステージを作成するべく、
ネモフィラを下記条件でうえましたので報告します。

<条件>
1.ノーマルの種を300個植える(メガ場所と種ゲット場所を記録)
2.メガりやすい場所が見えたらそこにレア花を投入する。
3.合成機の赤くなるタイミングで狙いの品を投入する

<詳細>
1.300個を連続で栽培

  ◆結果
   メガ花32個(10.6%)、レア種16個(5.3%)をゲット

  ◆裏庭の配置は5個ずつ3列(横並び)
   <メガ場所>→32個
   3 2 1 2 2
   4 1 4 1 3
   1 3 1 0 4 

   <レア種>→16個
   1 1 0 4 0
   2 0 1 1 1
   1 0 1 3 0

2.レア16個をメガり実績の高い場所に植えた。
   結果1本メガ(合成0回分)

3.合成機の結果
  1回目 (失敗)
  2回目 (成功)
  3回目 (失敗)
  4回目 (失敗)
  5回目 (失敗)
  6回目 (失敗)
  7回目 (成功)
  8回目 (失敗)

次回肥料販売時にレアミラクルまで作ります。

アバター
2018/04/24 17:40
そろそろ合成する時が来ました。 く~まちゃん先生の↑を参考にして見ようと
密かな計画を立てています。 (´∀`*)ウフフ

ニコのおみくじを引きながら・・・な~~んてね!アハハハハ
アバター
2018/04/05 14:55
く〜まちゃん先生!
統計ですねそうですね。
狙いの品投入が素人には難しかったですが、すごいことなのは伝わりました〜
アバター
2018/04/02 16:12
く~まちゃん先生
掲示板にも書きましたが、スミレの「ついてくるくまちゃん」 
2度に分けてですが、4回合成でしたが、ミラクルなりませんでした。
↑を見れば、私などまだまだですね~ 又、メガ作らねば・・・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/04/01 22:57
ほうほう、ネモフィラが出てるんですか・・・ ←そこからな奴
アバター
2018/03/31 22:20
植える場所によってこんなに差が有るとは・・・
記憶力が衰えかけてて何処でメガったか定かには覚えて無いのが情けないです。・゚・(ノ_・。)うるうる
レアミラクルなんて未だかつて合成出来た事が無いので
く~まちゃん様は神様みたいに見えますღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/03/31 16:19
いつもながら凄いでつ・・^^
アバター
2018/03/31 10:07
く~まちゃん

こんにちは。
記録拝見しました。

頑張ってくださいませ❀
アバター
2018/03/31 05:15
☆ღく~まちゃんღ
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

わ~!!
またまた、凄い統計ですね。
こんな風にしてレアミラクルを作るんですね。
やっぱり、植える場所って関係あるんですね。
(✿☉。☉)びっくり!!
早くレアミラクルができますように祈ってます。
アバター
2018/03/31 00:44
ガーデンがんばってますね♪すごいです^^
レアミラクルが早くできること願ってますね♪
ふぁぃと~♪
アバター
2018/03/30 23:37
いつもながら凄い統計w
レアメガミラクルまた楽しみにしてますよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

レア種をもっと落として欲しいですよね~(*_*;
アバター
2018/03/30 23:07
さすができるおのこくーまちゃん!!
またすんばらすぃコーデ楽しみにしてます٩(๑´0`๑)۶
アバター
2018/03/30 22:44
レアメガのミラクル作り、お疲れ様です♪
私はスミレにハマって、ネモフィラまで進めません!^^;
アバター
2018/03/30 21:47
なるほど、見れるようになりました
すごい研究ですね!
計算が苦手なので尊敬しますう
アバター
2018/03/30 21:42
いつもながら、くーまちゃん様のチャレンジ精神と研究熱心なのはホントに感心します
私も見習わないといけませんね~というか見習うだけではなくて実行しなくては
いけませんね><
アバター
2018/03/30 21:40
w(゚o゚)w オオー!
何時も本当に凄いです。やはり植える場所を把握した方が良いのですね!
この所、不精していました。植え場所の記録頑張って見ます。

結果を見る所、失敗もあるのですね! 8回も~~~~ってビックリです。
もっと植えなければなりませんね! 頑張って見ます。
アバター
2018/03/30 20:31
わぁぁ(*´▽`*)
以前のく~まちゃんさんのブログで メガりやすい場所があることが分かり 
毎日メモに勤しんでます^^
ホント 場所が見つかりました(*^^)v
ネモフィラステージと ピンクスミレくまちゃん頑張りますヽ(^o^)丿
アバター
2018/03/30 20:12
凄いです。
(^^♪

(-_-;)私は、ミックスまきで、少ししか蒔かないので
今のところ、神頼みです(*´艸`*)
アバター
2018/03/30 20:04
次回はレアミラクル作成までこの壮大な実験をされるのですね(((^_^;)ご苦労様です(^-^ゞ私は今はすみれのミラクルのタイミング待ちです♪
アバター
2018/03/30 20:00
文字の色を変えたらよめるようになった
アバター
2018/03/30 19:57
文字がみえんのは、重いからかのぅ
反転させればみえるがのぅ
アバター
2018/03/30 19:53
さすがですね(*^▽^*)
報告お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
しかし記事が真っ白で見れないのは
私だけでしょうか?(´ε`;)ウーン…
アバター
2018/03/30 19:52
またおそろしいことやってる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.