Nicotto Town


だいしょうじ


フルーツバブルシューター

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
2850
獲得コイン
60
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分1秒
2018/03/31 08:48

やってみたけど、ここら辺が私の限度かな?
暇つぶしにやるけど、用事で中断することもあるし・・・。

アバター
2018/04/11 12:31
海月さま
お返し訪問ありがとうございました!
アバター
2018/04/11 10:12
おはようございます。訪問、感謝!ww
アバター
2018/04/04 17:05
みうさまのところに、きちんとお知らせしようと思いつつ、
ここのところお忙しそうだし、どうでもいいことかもしれないしと・・・。
迷いつつコメント書いてましたw
うまくいくといいわね♪
若い子が多いようだから、かなりみなさん張り切ってるみたいよww
アバター
2018/04/04 12:41
情報ありがとう。
なんで今頃ゲームの結果なんか貼り付けてるのかと思ってたけど、イベントだったのね。
説明読んだら「スコアを競う」って書いてたんで、
10ステージ行ったやつはスコアは低いから、もう1度スコア稼ぎ用のやり方でやり直して
参加してきました。
アバター
2018/04/04 03:53
みうさま
お疲れさまでした!
10ステージかぁ。記録を日記にあげて、Pアイテムゲットできるかも。
あすな。さまのイベントですよ♪
アバター
2018/04/04 00:33
10ステージまで行ったけど、新しい果物は出なかったよ。
でも、これ以上は進めそうにないんで、他の達人に聞いてください。
アバター
2018/04/02 13:09
あすな。さま
でもすぐにそのレベルにいくってのは・・・やっぱり若さでしょう!
いやけっこうみうさまも年齢が高そうだから・・・、
たんに私がトロイってだけですかぁ~爆
アバター
2018/04/02 13:03

私も結構変なところ飛ばしますよww
アバター
2018/04/02 05:19
ようこさま
私に聞かれても無理ですわw
だって何年も毎日打ち止めまでやっていて、ようやく6ステージまでいきつけたんですもの!

みうさまが、少し忙しさがおさまったら、リンゴのあとに何が出るのか調査をお願いしてみようかなww
アバター
2018/04/01 23:14
こんばんは。

フルーツバブルシューターで、りんごまでしか見たことがないので、
次がなんなのか気になって、眠れません。

もし、りんごの次が何か分かったら、教えてください。
アバター
2018/04/01 09:23
めいさま
これって結構むつかしい・・・って私は思っていたんだけど、
みうさまがこれも四川省同様、かるがるとやってのけているのには、びっくりしましたわ。

5分くらい中途半端な時間があるときにお勧めです♪
って、5分もかからないうちに終わっちゃうんだけど~笑。
アバター
2018/04/01 08:30
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

これ、私は一度もやった事ないです。
今度やってみようかな。
アバター
2018/04/01 08:25
8はリンゴまでだったわ。
12に行った時は何か違う物が出てきた気がするんだけど、昔過ぎて忘れた!
アバター
2018/04/01 04:16
みうさま
ものすごくお忙しいのに、わざわざ調査していただき感謝ですww

「8ステージまでし」かって、そんなステージがあるのも知らないわよw
リンゴの上に何か別の果物が出てくるの??
アバター
2018/03/31 22:01
今、久しぶりにやってみたら、8ステージまでしか行けなかったわ。
スコアも5000ちょっと。
調べてみたら、最高で12ステージ8800点くらい。
全然ダメだわね~~
アバター
2018/03/31 15:28
しぃさま
Cコインの限定服が出ると、金にあかせて(爆)全色そろえてるわ。それからフリマ用も。
でもたいてい、みなさんやることは同じなのよねw
Pのゲームは広告のやつ?
ちょっと飽きますよね、あれは。
アバター
2018/03/31 15:25
ようこさま
毎日打ち止めになるまでバブルシューターをやってるけど、私も赤いリンゴしか見ることができないです!
ほんとに運動神経わるいのよねw

私は四川省とこれで、あいま時間を埋めてるわ。
けっこう好きです♪
アバター
2018/03/31 15:10
最近ゲームやらなくなったなあ・・・Cコインの使い道がね~w

Pのゲームもやらなくなったのに・・・w
アバター
2018/03/31 14:22
こんにちは。
フルーツバブルシューター大好き人間です。
赤いりんごの次に何が出てくるのかが知りたくて毎日やっていますが、
見ることができません。

20分で200Cコインもらえるから、結構いいゲームだと思っています。
無心でやれるし。
アバター
2018/03/31 13:54
みうさま
ステージ10まであるなんて知らないもんね~笑。
いままでの最高が6ステージだし~♪
それも最近ようやく到達できるようになったよ。
毎日必ずやってて、それだもんw
アバター
2018/03/31 13:51
いしびはん
870点かぁ、さすがだね。
私のどんくさいのは、どのゲームでも同じだわw
いしびなら、その気になればもっと行けると思うけど、私はどうも押すタイミングとかが鈍い(知ってるだろうけどねww)。
ビー玉はけっこういい成績出せるよ。
でもこれよりももっとめんどくさくて、もうやる気ないわw
アバター
2018/03/31 13:16
昔は毎日やってたけど、しばらくやってないわ。
ステージ10くらいになると、下りてくるスピードが速すぎて、狙ってるうちにゲーム終了~~
結構難しいよね。
アバター
2018/03/31 13:00
今やってきたわ・・870点だとよ。あまり面白くないなぁ。これよりビー玉のんが面白いわ。
アバター
2018/03/31 12:55
何だ?そんなゲームあるん?どれどれわしもやってみるかの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.