Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ロイト公安】 カズール・コム ※キャラ設定 



これは単なる… やり直し自己紹介ブログですw

カズール・コム
  出身:惑星ザクリス (辺境) ※性別を持たない (中性の) 種族のひとりw
  所属:ロイト公安 諜報官
  特殊能力:影の能力
    探知した影に自分の意識を忍び込ませ、影の持ち主の行動を監視することができる。
    死体の場合、死体の記憶を探ることも可能。
    但し、使用1日1回につき体温1℃上昇のリスクを伴うため、時々寝込む ヾ(--;)ォィ

……という設定ですw

【ロイト小説】 カズール・コム 00 影 
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=65762498
【ロイト小説】 カズール・コム 01 雨
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=65811196
【ロイト小説】 カズール・コム 02 情報交換
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=65856824





ARCHMASTER Presents 壮大な電車ごっこ 〜2018年6月まで

  + + +

期間限定サークル 鉄道公安局
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257717

ロイトで遊ぼう♪ 企画 外部サイト
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train

  + + +

アバター
2018/07/07 22:42
こんばんは^^
ステラ話のためキャラ確認に訪問しております~(*´ー`*人)
アバター
2018/05/13 21:10
ご連絡ありがと〜
甥っ子たちやっと帰ったのでin遅くなっちゃった。ごめんね。

そんなお話になってたんですね〜
(まだ、サークルのほう見てなかったw)
(*´σー`)エヘヘ なんか嬉しい♪

え〜っとね。予定ではシャルル・カニャールを人身売買組織のトップ的な位置づけで
考えてたので概ね問題はないのです。
先日書いたお話に出てきたバーの地下に誘拐した子供たちを収容。
どっかで商談してって考えてたので。
最終的にフェーレースに黒服組集結して、人身売買組織をぶっ潰す予定だったのだけど
問題ないのかな?
アバター
2018/04/03 01:00
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=65793431

打ち合わせ用作りました(о´∀`о)
連絡はこちらまで
アバター
2018/04/02 22:40
連絡ありがとう〜^^
私はスカイファンタジー同様、プロジェクトカズール一連も絵物語(トシraudさん的な)スタイルで行きます
カズール01「雨」のラストの鰐江のセリフ「惑星アビロのカラート侯爵は、このトレインに乗っている間に始末をつけることになった」から、カラート侯爵をロイヤル鉄道がこの世で一番ゴージャスな鉄道旅行アラビアンホワイトに招待したという設定です
というわけで本編でも^^b アラビアンホワイトで殺してね❤︎

侯爵様と海賊がクリソツなので大騒動になりそう〜
これから公開しますね
アバター
2018/03/31 21:43
いつも体力勝負ですよね、カズール
アバター
2018/03/31 21:02
リンク先をこっちにした
00もリンクにしてプロジェクトカズールを独自のページにしようかな
アバター
2018/03/31 18:46
いつも、ハードなミッションをこなしてるカズール。
次のミッションも楽しみにしてます。
それにしても、上司は鬼やww
アバター
2018/03/31 18:14
お〜 続編楽しみに待ってま〜す♬
アバター
2018/03/31 18:06
おおーっ それで影しょってるのか!!!
その特技は諜報活動に便利そうです!

ロイト公安は難しそうだよなぁ。
私にはハードルが高い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.