Nicotto Town



お?

ニコットおみくじ(2018-04-01の運勢)

おみくじ


大大吉でましたが、

唯一のライン友達が二日酔いです。

酒を控えると言ったばかりなのに・・・
やっぱアル中なのかな?

なんだか約束やぶられた気分です。

アバター
2023/04/01 23:31
はっぴー♪ こむむー

整形外科に行きましたよー
 レントゲン撮影・MRI撮影して判明
  「首の骨が神経を圧迫している」らしいです
   ヘルニアみたいなの

飲み薬で 対処してるので
 少しずつ 治していきますね

心配してくれてありがとう
 左のしびれと ちからが無くなっているので
  重いものを持てなくなりました

ショックが 大きくてね・・
 身体は元気なのに 情けないです><;

ごめんねー
アバター
2018/04/02 10:59
疲れやすいっていってたから肝臓がねえ・・・
アバター
2018/04/02 10:55
やっぱりなかなかやめられないのかな・・・
心配ですね><
アバター
2018/04/01 23:12
あっぴー お友達の体が心配なのです
アバター
2018/04/01 23:11
だちさん もうちょっと頑張ってくれるといいのですが・・・
アバター
2018/04/01 22:30
ん?!w
アバター
2018/04/01 22:22
まあ、暫く様子を見るですよ。結論は急いだら負けなのです。^^
アバター
2018/04/01 20:46
お久しぶりです^^
高校生になるのですね♪
新生活を優先して楽しく過ごしてください^^
アバター
2018/04/01 20:19
伝言板に入りきらないのでこちらにごめんなさい...

こんばんは~
麻莉菜です
忘れちゃってるかもしれないですけど、前によくお話しさせて頂いていました
受験終わったので一度戻ってきました~
ただ高校に入ったら二コタは放置しようと思っています
また時間に余裕がある時に来るので、もしよかったらお話ししたいです
いきなりでごめんなさい
アバター
2018/04/01 13:24
サクラさん お姉さん夫婦が来てたから飲みに誘われるだろうなとは思ってたけど、断ってくれるかと思ってました。
アバター
2018/04/01 13:23
白矢さん もういい歳だから体調が心配です。
アバター
2018/04/01 13:16
こんにちは。
もしかするとお酒を控えられなかった理由があるのかも?
アル中かどうかはともかく、約束破棄と思うより友達の
二日酔いもとい健康改善の為に折れてあげたと考えましょう!
極楽鳥とまではいきませんが、もう少し気楽に(^^)
アバター
2018/04/01 13:15
つら・・・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.