Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2018/04/01  家庭



陽があまりささない我が家は、この季節になってもまだ肌寒いです。

陽だまりを探しても、見つからないとストーブの前で「にゃ~」と

初めは遠慮がちに  最後には しつこく!

いつも負けるのは こちらです。

それでも、カワイイ我が家の娘です。

アバター
2018/04/02 09:16
こんにちは、今日の支援です。今日入社式のとこ多いですね〜
まだまだ暖房必要ですか!
にゃんこちゃん話を聞いてるだけでかわいいです〜
アバター
2018/04/02 03:51
猫ちゃんに催促されるのですね(^^;
可愛いわ~。うちのワンコの催促は
うるさいですよ~。
アバター
2018/04/02 01:27
もーちゃん、こんばんは

我が佐賀県では、化け猫騒動があります。

私の、日記一覧を見れば面白いですよ。
アバター
2018/04/01 22:37
ニャンコのご先祖さまは暑い砂漠のご出身。^^

寒がりなのは、仕方ないよねw

温かい陽だまりに座布団を提供してあげるのがベストだけど、

ちょびっと・・・我慢してもらってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.