Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


まちゅーば。ちゃん専用 part4☆


もうpart4よ?

早すぎない?もっと絡もう☆

アバター
2018/11/05 19:36
性格大事!
けど綺麗事言ってられん、、見た目もちょびっと大事!!

そうなのね、、(´Д`;)
愚痴でもなんでも聞くよ
何も知らん人だからこそ心開いて話してくれたら嬉しい
アバター
2018/11/04 23:05
人は顔じゃない!!

上司との関係か!
アバター
2018/11/04 22:58
え!いるかと思ってた!!

失敗したとか?;;
アバター
2018/11/04 22:34
そうばの?;;
お仕事で?彼氏さんの事とか?
アバター
2018/11/02 22:17
ありそう!!!
私もめっちゃ企画に参加して結構アイテムはあったりするし(*´罒`*)
アバター
2018/11/02 17:41
そっちがいいね!!!するときはおままごとガールで!!
アバター
2018/11/02 03:40
なんとおおお
それは残念(;∀;)
アバター
2018/10/31 23:15
集めるー!
きせかえ倉庫にのむちゃん専用倉庫作りたいわもうw
アバター
2018/10/31 23:07
いろいろ合わせてきたー!!
髪かわよすぎる、、こんないいもの貰ってよかったのか、、
アバター
2018/10/31 22:53
うへえええええええ
テンションアゲアゲ〜\( 'ω')/
アバター
2018/10/31 22:50
だいぶ系統違うけどおそろのもの見つけたから送った!
いっきにおそろ増えたね!
嬉しい♪
アバター
2018/10/31 22:36
おそろいのものって嬉しすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょ、待ち!!
倉庫漁ってくる!!!
アバター
2018/10/31 22:23
えええええええちょ?!
下のコメントしたあとに気づいたよ?!
ええええええ、
仕返ししてやるんだから待ってろよおお
アバター
2018/10/31 22:22
あんがとーう!
お菓子のアイテムなかったからなんもあげれんかった(´-ι_-`)
アバター
2018/10/31 22:09
ハッピーハロウィン!!!

トリックオアトリート!すてき投げつけるというイタズラに来たよ〜!
アバター
2018/10/28 22:03
ウヘウヘ

お昼は熱くなったりするしね!
私たちは制服やから何も考えんでいいけど、
私服とかって大変だよね(・・;)
アバター
2018/10/28 21:20
猫又に化けて来るよ(ΦωΦ)!

最近さみーね
体調崩してない?
アバター
2018/10/28 20:58
ヌフフフフ
貢ぐなんてしたら倍返しで祟りとして返ってくるからやめておけ(ΦωΦ)
アバター
2018/10/28 20:49
私は心はすでにぬこ様よ(ΦωΦ)
アバター
2018/10/28 15:10
のむちゃんやったら似合うんだろうなあ!
早く拝みたいわ
アバター
2018/10/28 15:05
(*´ェ`*)ポッ

激しく同意!!来週は猫らしいよ?!
絶対可愛いやん!!
アバター
2018/10/28 14:55
誘惑負けちゃうのもしゃーない!
アバター
2018/10/24 18:21
あとちょっとだったのに!w
まあ、新作かわいいし誘惑に負けたのね、、ww
アバター
2018/10/23 22:45
そういうことね!!
お仕事頑張ったご褒美やね(*´︶`*)❀
アバター
2018/10/22 22:14
なんか課金するって言いよったね!
規制があるから25日やと??
アバター
2018/10/22 20:04
嬉しすぎて報告笑
アバター
2018/10/22 20:03
広告でp子50に増えた!!
アバター
2018/10/21 23:02
フリマで10pはでかいよねー(´;ω; `)
集めるのも億劫になっちゃうやい
アバター
2018/10/20 23:43
私ものむちゃん可愛がってるしな ((ウフ

今ほんとフリマ不調すぎて全然成立せんけど
そのうち貢ぐ( 'ω')( 'ω')( 'ω')
アバター
2018/10/20 14:58
今も、やろ(๑¯ω¯๑)

それは拒否る('ω'乂)
アバター
2018/10/19 19:57
そんなこといったら、私もプレ品しかないくらいよw

これからのむちゃんに貢ぐと決めた(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2018/10/19 00:43
交換とかめっちゃしてるから多いイメージだった!
アバター
2018/10/19 00:10
少ないことはないでしょ( 'ω' 三 'ω' )
アバター
2018/10/19 00:06
それもかわよきよき(◍´͈ꈊ`͈◍)
アバター
2018/10/18 23:59
のむちゃんはずっと可愛い
フードかぶってる確率高めやねw
アバター
2018/10/18 23:39
そういうことにしよう(「'ω')」

いろいろあるね;
今が楽しそうやから、結果オーライって感じで良きやね\( *´ω`* )/

てか、下のコメントの私のトプ画?が変わりすぎててきんもい!
アバター
2018/10/18 23:15
ちゃう!私が悪いんや!!

そうやったと?!
誰しも辛い時期はあるもんか
アバター
2018/10/18 22:58
んにゃ!私の理解力不足!!

恵まれとるんやね〜(´﹀`)
なんか最近将来仕事していけるのか不安になってきてさ( ¯―¯٥)
アバター
2018/10/18 22:39
なるほど!
勘違いしてた!
仕事って大変?だよね、、
アバター
2018/10/18 21:55
残念っ(*´>д<)

てか、仕事もやってバイトもやってるんだ??(✽ ゚д゚ ✽)
アバター
2018/10/17 23:33
そうなのかー( ノД`)

もしかしたらとか思ったw
アバター
2018/10/17 22:27
ありゃーそうなのか( ;ᵕ; )
実は本人だったり?!ww
アバター
2018/10/17 21:13
そのバイトさんは顔も雰囲気も似てるんかいな?
アバター
2018/10/15 00:40
それはわかる!!w
みんな個性あって面白すぎん?w

同じバイトやと?
アバター
2018/10/15 00:26
たなっちも面白いよね〜。゜(゜´▽`゜)。
ええww
気になるw
アバター
2018/10/15 00:14
だいちくん!!
のむちゃんは??
アバター
2018/10/14 22:38
見てる見てる!!
面白すぎて一人で爆笑したりする(。-∀-)
アバター
2018/10/14 22:17
私もちょうど見てた!!
昨日配信されたやふへゐくんがヨーギラスになってるやつ!
面白くってひとりで笑っちゃってる笑笑
アバター
2018/10/14 22:03
やさすぃー⸜(* ॑∇ ॑* )⸝

お!!誰見ると??
アバター
2018/10/14 21:26
わ〜お疲れ様言うのには速すぎやったね:(´ºωº`):
今度こそお疲れ様!

夜と朝はもうめちゃくちゃねっ
アバター
2018/10/14 16:00
お仕事お疲れ〜!

だんだん寒くなってきたから風邪ひかんようにね!!
アバター
2018/10/13 23:32
バレやしたか( ゚д゚)
そういう反応を見ると嬉しいんですわ〜おばはんは\( *´ω`* )/
試験終わったらする!

頑張ってる人には絶対いいことある!
応援してるよ〜\\\\ ٩( ー̀ωー́ )و ////
アバター
2018/10/13 23:21
うへへへへへ( `∀´ )
プレって送ったもん勝ちみたいなとこあるよね(*`ω´*)
喜んでもらえてよかった!!
おそろっちしよね♪

明日お仕事か;;頑張れぇぇぇ
アバター
2018/10/13 22:58
のむちゃんの形見やと思っとくわ( ー̀ωー́ )

え、じゃああげる!!!
アバター
2018/10/13 22:51
ほんとに嬉しすぎたよ、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
めっちゃ大事にする!!!

最近フリマでゲットしたものの、もうpコがなくてフリマに出せないし、
もうpコ集めるのめんどいし←
私はガチャチケで出てるから使わないしって思ってたとよ!
やから、持ってなかったらもらってほしい!!
アバター
2018/10/13 22:27
お返ししたいと思うんやけど、
アクアスワンはもう持ってるよねー?( ´ㅁ` ;)
アバター
2018/10/13 22:27
ねえええええええええ、え?!?!
興奮しすぎて幻見たかと思った:(´ºωº`):
未所持だったし、むしろずっと探してたけど諦めてたやつぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
すごくすごく嬉しい;;;;;
ありがとおおおおお( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
めちゃくちゃ大事にするぅ
試験も頑張るぅ
アバター
2018/10/04 00:04
そう!25号〜

被害がないといいんだけどなあ
アバター
2018/10/03 23:43
台風また来るね( ;∀;)
なんか日本全国ツアー大好きやんねw
アバター
2018/10/01 20:14
水はでてた!!

夜の11時頃に回復した!
電気のありがたみを知ったよ( ;∀;)
アバター
2018/09/30 20:18
そう!お湯が出ないの!
銭湯も遠いから朝入ろうってなってる!

懐中電灯に進化した!
アバター
2018/09/30 19:03
そーめっちゃ不安

真っ暗の中ろうそくの火でテスト勉強しなきゃいけない( ;∀;)
アバター
2018/09/30 19:00
4時間とか5時間かなー
アバター
2018/09/30 18:52
台風は通り過ぎたんやけんね(・・;)
電気は戻ってコン
アバター
2018/09/30 18:47
今家が停電してる(´;ω;`)
アバター
2018/09/30 12:04
今度から無心で引くことにするわw
アバター
2018/09/29 10:48
ガチャあるあるだわヽ(;▽;)ノ
アバター
2018/09/28 20:34
え!!神様は不公平だあああああああああ
アバター
2018/09/27 21:53
お?!
双子できるね!!
アバター
2018/09/26 22:34
良いものに交換できるといいね!!

ナース出た!!
アバター
2018/09/25 20:15
やっぱそうなんかー(・・、)
でも可愛いもんね!

実家か!大人は何かと大変になるよね;;
大人になりたくなーい
アバター
2018/09/25 05:53
何が1番出た?

あー家賃とかか( 'ヮ' )
独り暮らしやったっけ?!
アバター
2018/09/24 22:29
コンプできてないの?!
色ガチャ厳しすぎぃーヽ(;▽;)ノ

じゃあルンルンやね♪
アバター
2018/09/24 19:05
どのくらい回したら全種類出る??

わお!最高やん!!
アバター
2018/09/23 22:48
4000,,,?!(´⊙ω⊙`)
JKには大金じゃ〜w
欲しいのちゃんと出た??
アバター
2018/09/23 22:38
狙いは目玉よりもうさずきん!
そしたら、のむちゃんと双子できるやん(*´艸`*)
アバター
2018/09/23 22:27
可愛いもん!我慢できんね!
まだ!4日後にガチャチケもらえるからそれで回す!
アバター
2018/09/23 22:08
今のCherryちゃんはうさたんやね!
激カワやわ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡
アバター
2018/09/23 22:05
やっほい!
アバター
2018/07/22 08:44
おひさひさ!

初めて見たけどかっこいいね!!
のむちゃんに普通にあってみたいw

今なら大セールでっせ!!

のむちゃん強し◎◎◎◎
アバター
2018/07/07 21:42
ちなみにどんなの?
ブランド物とか??

ん?集める?(๑¯﹀¯๑)ww

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張ったねなんて人に久しぶりに言われたw
同じこと続けるって逆に苦痛じゃない?;
アバター
2018/07/04 00:51
欲しいものがあるっちゃ!
そのために頑張るっていいね!!

嬉しいの極み!

なんと今日は終日待機になって、明日がテスト〜
最終日だったし、あと1教科だけだから楽勝!
私は、仕事のほうが大変やろうなって思うw
アバター
2018/07/03 01:41
大変やね;;
頑張っててすごい!!

なんかブランドみたいw

今度は台風ね( 'ω' ;)
私の高校は明日午前中自宅待機で午後からテスト〜。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/06/29 23:58
返信できるときでいいとよ!

なんか嬉しいそれw

今のところ、大きいのはないけど怖いね;
ほんと、死んじゃったりせんでね、逃げてね。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/06/19 21:02
価値あるものとかじゃないし、気にせんでー!

なら良かったー!
余震気をつけてね。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/06/18 15:48
サプラーイズ!
私の気分だから気にしないで!!!

あと!!地震大丈夫?!?!
アバター
2018/05/22 19:59
うん!ちょくちょくコメントしにくる!

直接じゃなくてフリマ?

↓で私のみちゃんって言ってるやん?!
ごめん!!!!
アバター
2018/05/22 05:29
お互いぼちぼちで絡んでいこいうw

やっぱりそのくらいの価値があるのね(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
え、気にしなくていいのに!!
のみちゃんの役に立てたならそれで◎*
アバター
2018/05/20 19:45
私これからもin率下がるけど、のむちゃんに癒やされに来るね(´。・ω・。`)

すっごい似合ってる!!!
何と交換してゲットした??

あ、のむちゃんって呼ぶね!
アバター
2018/05/20 19:01
てか、うさぎのきぐるみが似合いすぎてて惚れた!!!
アバター
2018/05/20 19:00
Cherryちゃん!お久!!!!
結局あだ名決まってないままお話し終わってたんや(*´>д<)
ごめん!!!
アバター
2018/04/10 21:10
じゃあリアので呼びたい!!
何ていうと??
アバター
2018/04/08 22:26
リアの名前?!
特別感ある〜!!(✧ω✧)☆*

持ってないの意外や!
アバター
2018/04/07 22:43
(*´¡¡`*)鼻血w

cherryちゃんはまちゅとかに省略していいよ!
cherryちゃんを省略しようにもできんな、、どうしよ!

よかった!!
いちごアイテムなんか持ってればよかったんやけどなくてさ;;
アバター
2018/04/07 22:20
(*ノωノ)ポッ
そんなこと言われたら照れるやん!
私もᴄherryちゃん大好きやけんね!!

あ、呼び方変えたい!お互いに!
アバター
2018/04/07 22:11
なんでやw
それは断じてない!!
アバター
2018/04/06 22:01
ほんとに天使やわ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡
アバター
2018/04/06 15:32
ちょっとびっくりやわw

てかCherryちゃんが可愛いつらい
アバター
2018/04/06 14:31
行ってたね笑
100コメ目って気づかんかったw
アバター
2018/04/03 11:38
cherryちゃん!
やっほほ!
もう4か!早い!

3て100コメまで行ったっけ?!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.