Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


あれから1年たったのにゃ=^o^=



いろんなことがあったね。
毎日、楽しかった。

前のコみたいに声は可愛くないし、胸毛もあんまりフカフカじゃないけど(;´∀`)
腹毛とお尻の毛の手触りはサイコーだし、
短い尻尾をフリフリするのが可愛い。

んで、賢い? 耳がいい??
ご近所さんのお役にもたったし。

どーしてキミは保護猫だったのかにゃー。
こんなにいいコなのに。

誕生日がいつかわからないから、出会った今日が誕生日。

先日お風呂から救出したお向かいさんの旦那さんが釣ってきたアジを、
2日前から天日干しした自家製干物でお祝いだにゃー!!
・・・お前が何回も窓から狙ってたアレだよ(;´∀`)


ラッキー、また楽しい1年になるといいね♥
うちのコになってくれてありがとう。


・・・・お礼言ってる先から、人のベッドの真ん中で寝るなよ。
しかも私のパジャマの上に( ̄д ̄)


あ・・・ついでに。
最初にラッキーを見初めてきた両親も、エライ!!
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=T01POTSJ0ZhOLMxHY2rw409914

アバター
2018/04/09 01:18
ラッキーちゃん誕生日おめでとう!^^
これからもたくさんの楽しいことがあります様に!^^

アジの干物!美味そう!
一杯飲みたくなってきた!w(呑んでるけどww)
アバター
2018/04/07 18:38
だいぶ遅れてしまったけどラッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
もう1年でしたか。早いものですね。
これからも末永く可愛がってもらっちゃおう♪
いい家族に出会えて本当に良かったね^^
アバター
2018/04/07 09:17
 ヽ≧ω≦〃 ォ誕生日 おめでとおおおお❤


(✿´ ꒳ ` ) ラッキーちゃん
ステキな家族と出会えてよかったね❤

(° ꈊ °)✧ ぅちの きょーだぃたちも 負けてないけどーーーw
(懐きっぷりは・・・言うなかれ OTZ )
アバター
2018/04/05 21:25
ラッキーちゃん お誕生日おめでとうございます^^

これからの楽しいことがいっぱいありますように♪
アバター
2018/04/05 14:42
もう1年たったんだね~^^
名前の通り、たくさんラッキーなラッキーちゃんで
楽しく過ごせるといいね(♥´∀`♥)
アバター
2018/04/04 23:50
ラッキー君、これからも幸せな日々が続くね♪

干物も食べられたのかな?
塩分が強いからムリか^^;
アバター
2018/04/04 23:44
ラッキーおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホントに賢くて偉い子だにゃ~!!
干物美味しかったかな??最高だね!!
これからも楽しく過ごしてね。
アバター
2018/04/04 22:47
.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ラッキーちゃん
もう1年になるなんて~
章姫ちゃんのご両親の千里眼には尊敬なのです
何かをラッキーちゃんに感じたのかな~
寂しい思いをしてきた分章姫ちゃんのお家で幸せにしてるのを読むとウチも幸せになるよ
窓から狙ってたアレで素敵な誕生日を過ごしているのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんかかわええ~
アバター
2018/04/04 22:15
ラッキー君、お誕生日おめでとう^^
章姫さんのところで、これからもお幸せにね❤
アバター
2018/04/04 20:41
ラッキーちゃん、
お誕生日+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
章姫さんの所に来てもう1年なんですね。

家のにゃんこ2匹も里親会で出会った子なので誕生日がわからないんだ。
我が家の子はもう10歳になりました。
猫ってホントに癒し効果があるよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2018/04/04 20:09
ラッキーおめでとう!!
ごちそうやったね(人´∀`)
美味しいもの食べてる時や寝息立ててる時に眺めるの
癒されるよね~♪
我が家のはるも今月1才です
アバター
2018/04/04 19:27
ラッキーちゃんにとっても、ラッキーな1年でしたね。
これからもみんなのラッキーちゃんでいてほしいです。
お誕生日おめでとうございます。

ご両親えらいです!
アバター
2018/04/04 18:19
ラッキー君お迎え1周年ですの!おめでとうにゃ~~~ん(*´꒳`*)
自家製の干物はきっとおいしいね❤
ラッキー君も章姫ちゃんも、ご両親も揃ってみんな幸せに暮らしていけますように~!
アバター
2018/04/04 17:52
ラッキーはお利口さんだね。章姫さんちに来てよかったね。
毎日居心地のいい寝床と、美味しいご飯と、やわらかなあたたかいぬくもりを感じて
いっぱい幸せになるんだよ。
そして長生きしてね。お誕生日おめでとう❤
アバター
2018/04/04 17:35
今日は、ラッキーちゃんの暫定のお誕生日なんですね。
もう、あれから1年経ったんですね。
立派な番猫に?成長してくれましたね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2018/04/04 14:49
ラッキーちゃん お誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 
>お前が何回も窓から狙ってたアレだよ(;´∀`)  
 に ニャハハ (*^▽^*)
アバター
2018/04/04 14:11
ラッキーちゃん、お誕生日おめでとう^^
自家製干物良かったね^^
これからの活躍も期待しています^^
アバター
2018/04/04 13:32
ラッキー♪お誕生日おめでとう!!

章姫さんちの子になって幸せですね。
ずっと家族のこと…幸せにしてあげてね。

この1年…色んな事があったんですね。
ほんと賢い子なんですね(*^^*)

アバター
2018/04/04 09:34
自家製干物でお誕生日お祝いって豪華ですね^^
ラッキーちゃんも章姫さんちのコになれて幸せだと思います♪

実は昔隣家のネコにうちの畑や庭を荒らされて以来ネコ嫌いだったんですが、
章姫さんのブログみててネコもいいかもと思ってきました。
イヌネコアレルギーもちなんで飼えないんですけどね。
アバター
2018/04/04 08:57
ラッキーちゃん、お誕生日おめでとう♫
自家製の鯵の干物(^q^) 羨ましい〜〜〜!!

人助けを何回もしたり、皆の癒やしになったりと
大活躍の一年でしたね!
ラッキーちゃんの幸せと、保護猫が1匹でも少なくなるように
願っています♡
アバター
2018/04/04 08:13
ラッキーちゃん、お誕生日おめでとう☆
自家製のアジの干物でお祝いして貰って良かったね(*'▽')
色んな事があった1年だったけど、健康で明るい話題を振りまいてくれた章姫ちゃん一家には
欠かせない存在になりましたね❣これからも仲良く元気で暮らして欲しいと願っています♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.