Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(4月4日~)


こんにちは♪

ひぇ~もう4月4日!ビックリ~(@_@) 

時が過ぎ行く早さについて行けませ~ん(>_<)

東京は 夏日らしい?

4日は あんぱんの日、どら焼の日、ヨーヨーの日、幸せの日

などがあるそうです♪幸せ、ヨーヨーは語呂合わせですね♪

千葉では さくらも一挙に満開で散り始めてますよ(@_@)

徐々に咲くけど散るのはあっという間ですね!!


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

4月1日には 3、8キロと着実に増えてます!!

ディアは前と同じ6、1キロでしたよ。

チョイ増えたけど、ストレスの峠越したのかな?♪

凛ちゃん、ディアがやったことない猫用キャリーバックを

手?で開けて入ったり飛び跳ねたりして

いつの間にか食卓テーブルの上@@油断もすきも(>_<)!

そのうち飛び跳ねてトイレ他ドアを開けちゃうかも(@@)

ディアはお座りや頂戴な!やチンするけど、

それぞれ猫の学習能力って凄いですね(@@)



皆さまにとって

今週もあと半分素敵なことがありますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/04/06 13:02
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
最近 物忘れ 多くて 独り暮らしが 不安です・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/04/06 12:13
(ღ╹◡╹ღ)こんにちは☆

久々の恵みの:::☂:::人も草木も潤いますが
けっこう降っています☆
アバター
2018/04/06 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/06 10:55
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/04/06 10:50
こんにちは。
昨夜から雨で寒いです!フリース着こんでいます(;´・ω・)
アバター
2018/04/06 10:23
おはようございます^^
100コメラッキーでした^^V
1番も嬉しいですけどね~^^♪
素敵な金曜日を(*'▽')
アバター
2018/04/06 10:20
塩じゃけの端を焼いた特売品で、しゃけおにぎりを作りました。
しゃけがたくさん入っていて幸せです♬
アバター
2018/04/06 09:25
おはよう~桜散り始め、葉桜になったよ。早いね((+_+))
アバター
2018/04/06 08:59
おはようございます。
明日は整形外科でリハビリの日。
それがまた痛いんですよ。
アバター
2018/04/06 08:19
おはようございます♪
今日は不安定な空模様です。
ですが最近乾燥していたので丁度いいのかも☆
アバター
2018/04/06 07:46
おはようございます。

ずっと晴天が続いていたけどやっと雨模様?☆
少しは花粉症が楽かな?(*^-^*)
アバター
2018/04/06 07:38
この寒暖差に体調崩す人続出、春バテというらしいです。私春ボケは通年なんですけどねぇ(✿◡‿◡)
アバター
2018/04/06 07:30
とある負債店舗を引き受けたら400万の売上が90万に。ヤバすぎる金曜の朝です、おはよぅござぃます
アバター
2018/04/06 07:26
おはようステプ♪久しぶりの雨に恵まれそうです。カラカラに乾いていましたからね><
アバター
2018/04/06 05:56
おはようございます。
今朝は寒くて暖房に切り替えました。
目まぐるしく変動する気温かな~。
アバター
2018/04/06 04:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の訪問のお供はルイボスのピッコロです♪
アバター
2018/04/06 03:27
全国的に下り坂のお天気。
久しぶりの雨は恵の雨?
草も樹も喜ぶかな?
土砂降りじゃなく優しい雨だといいな✿

とはいえ北では雪が降っていて…春なのか夏なのか冬なのか…解らない~><;
アバター
2018/04/06 02:05
シンシンさん、こんばんは☆

それでなんですね……。
落差を感じて、今日は暖房を入れてしまいました^^;

本当に……桜の季節が去りゆくのはさびしいですね。
アバター
2018/04/06 00:55
こんばんは。ほんとに寒暖の差が激しいですね。気をつけて。
アバター
2018/04/06 00:54
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/04/06 00:42
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/06 00:32
こんばんは^^
お鼻は洪水、目は痒すぎにつきお仕事の効率だだ下がり~^^;ヒノキ花粉、どっか行って~;
アバター
2018/04/06 00:28
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♬♡☆

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/04/06 00:17
桜が満開です。綺麗です!すてぷ!
アバター
2018/04/06 00:06
こんばんは♪
昨日は予報どおりに寒かったです++;
アバター
2018/04/05 23:52
おやすみなさい☆
アバター
2018/04/05 23:48
こんばんは(*^_^*)今夜はワインに合うFLOのお惣菜とドンクのパン❤いろいろ食べられて楽しかった
アバター
2018/04/05 23:38
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

暖かい日が続いたので
例年の気温って言われても寒いです。
アバター
2018/04/05 23:34
こんばんは☆
一番しんどい木曜日が終わりました~
サングリアロック?飲みながら巡回でーす^^
アバター
2018/04/05 23:31
こんばんは☆週末は肌寒くなりそうですね
アバター
2018/04/05 23:29
こんばんは。
昨日に比べて一気に寒くなりましたね。体調を崩さない様にお気を付け下さい。
アバター
2018/04/05 23:24
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
ずっとぽかぽか陽気の暖かな日も明日には☂模様 週末は寒そうですㆀ 
アバター
2018/04/05 22:51
こんばんは^^
急に寒くなってびっくりですね@@
寒暖差があると体調崩しやすいそうです。
お気をつけて~^^
アバター
2018/04/05 22:42
こんばんは(*^▽^*)
急な気温差にお気を付けを~^^
アバター
2018/04/05 22:32
こんばんわ

雨が降って、ちょっぴり気温が下がってます^^;;
明日は、雷雨予報が><
アバター
2018/04/05 22:31
今晩は☪
今回のイベント今迄貰えた種はクローバーばかり(+_+)
卵は何時に成ったら合成出来るのかしら?
アバター
2018/04/05 22:17
こんばんは。
腹痛は徐々に減少し危険要因は全て否定で、
多分の結論は知られたくないです。
アバター
2018/04/05 22:10
こんばんは~♪ 
今日は近所の小学校の入学式でした(*^o^*)
アバター
2018/04/05 22:02
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/04/05 21:54
こんばんは★今日は寒かったですね。

寒暖の差がありすぎですね。
アバター
2018/04/05 21:54
久しぶりに夕食は、おうどんにしました。
ほうれん草を沢山入れたので、ものすごくヘルシーなんですよ!
アバター
2018/04/05 21:50
こんばんは (*^_^*)
気温急に下がりましたよね~ (゚д゚)
シンシンさんも体調崩さないようお気をつけくださいね♪
アバター
2018/04/05 21:44
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 平年並みの気温でも機能と比べると寒いです
アバター
2018/04/05 21:34
こんばんは~♪ 今月もよろしくです♪
まだまだ夜は寒くて気温差に体がついていきません^^;
アバター
2018/04/05 21:32
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

こちらでは、今日も寒かったです(-_-;)

東京は暖かそうでいいですね~♪(*´▽`*)
アバター
2018/04/05 21:21
*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^少し雪が降りました・・・今週末まで寒い日が続きそうです。
アバター
2018/04/05 21:19
今日は空気が冷たくて風もあったので春コートでは少し寒かったね~失敗すると体調壊すよね
アバター
2018/04/05 21:14
こんばんは♪気持ちよい気候になりましたね(^^)
引っ越し準備を放置して昼寝をしたくなりますw
アバター
2018/04/05 21:13
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/04/05 21:07
こんばんは☆
お花見しました☆咲いてました咲いてました☆
通りかかって眺めただけですがw
満開でした☆
桜って圧倒されますね〜☆
アバター
2018/04/05 21:05
こんばんは^^
また急に寒くなりましたね…夏にフェイントかけられてる気分です(-"-)笑
アバター
2018/04/05 21:01
こんばんは♪
昨日は27.2℃☀ 今日は半そでじゃあ寒いのでモコモコ着てますw
近所の公園の桜はほとんど散ってしまって…週末の町内さくら祭は桜ナシのお祭りになりますw
アバター
2018/04/05 20:59
こんばんは♪ステキとお水です!
アバター
2018/04/05 20:40
こんばんは、曇りで少し寒いです。
お昼は、冷凍オムライスとオレンジでした。
アバター
2018/04/05 20:38
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/05 20:38
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日の気温は平年並みだそうです。
でも、ここの所暑いくらいだったので、肌寒く感じました。
明日は雨の予報、桜も全部散ってしまいそうです。
なんか寂しいです。
でも、今はしだれ桜が、そして、もう少ししたら八重桜が見頃になりますよね。
それも楽しみです。
アバター
2018/04/05 20:28
こんにちわ^^久々に涼しくて過ごしやすいですね♪
先日眼科の通院の疲れで家でのんびりと過ごしてました✿
右目は網膜に隆起が出来始めてるのことでした
左目は網膜が薄い部分も進行が止まっていて現状維持でした^^
また3~4か月後の検診になりました♪眼科の検査は疲れますねぇ~・・w
アバター
2018/04/05 20:08
こんばんは!
今日は修善寺に散策に行ってきました~
アバター
2018/04/05 19:59
こんばんは。八重桜が見ごろを迎え、早くもツツジや藤が咲き始めています。
アバター
2018/04/05 19:56
最高気温が10度も差があると、身体がおかしくなっちゃいそうw

体温の調節機能追いつかず・・・体調に気をつけて、お過ごし下さいねん。
アバター
2018/04/05 19:39
1日における寒暖差が大きくて体調がついていきませんよねーー

日差しの強さとともに新緑の季節到来ですね
紫外線にご注意ですw
アバター
2018/04/05 19:31
急に気温が平年並みに下がりました 過ごしやすかったです^^
アバター
2018/04/05 18:27
こんばんは♪
昨日までの暖かい風からまた肌寒い風に!
着るものに迷いますね(^_^;)
アバター
2018/04/05 18:13
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2018/04/05 17:40
こんばんわ♬
こちらは殆ど葉桜に、ツツジの蕾が膨らんできました
今日も20度と暖かでした、昨日は暑過ぎでした明日は雨の予報です。
土日は寒くなりそうです体調管理大変ですね(~_~;)
アバター
2018/04/05 17:24
こんばんは~

お友達と花見。
残念ながらほとんど葉桜に、
でもしだれ桜は見れました(*^_^*)
アバター
2018/04/05 17:04
こんにちわ♪
今日は清明ですが少し春疲れ?のような一日でした(;´・ω・)
お水とSTPどうぞ♡
アバター
2018/04/05 16:41
((((*´∀`)ノ コンチワ、
ステキとお水のお届けです♪

昨日からのPC不具合、原因マウスに有る事が分かり

更に敷パットで解消されました。
アバター
2018/04/05 16:13
こんにちは^^♪
 明日は雨模様で、いよいよ桜は葉桜ですね~
アバター
2018/04/05 15:12
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2018/04/05 10:37
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/04/05 09:45
おはようございます。
近くのドラッグストアでカットバンが100枚で税込み105円。
即買いです。
アバター
2018/04/05 09:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ガーデンレベル 111幸せ願う四つ葉のクローバーのタネ1個もらいました♪
アバター
2018/04/05 09:03
おはよう~今日は涼しいね。体調気をつけてね
アバター
2018/04/05 08:17
おはようございます。

昨日は夏日☀今日は最高15℃!
不安定な陽気が続きそうね(*´з`)
アバター
2018/04/05 08:03
おはようございます♪
朝の5時はまだ真っ暗です。
いつもより5時間早い出勤に少し疲れちゃいました(^_^;)

でも、だんだん明るくなる空とか見れて良かったかも^^
アバター
2018/04/05 07:45
おはようございます!
久々の雨です☂
アバター
2018/04/05 05:49
おはようございます。
昨日は真夏日、今日は平均気温?
落ち着かないね。
アバター
2018/04/05 05:38
久々に、うけうけぽー☆の声に起こされました。おはよぅござぃます。ちょと肌寒いですー
アバター
2018/04/05 03:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ リボンつきの花束でルンルン気分で訪問です♪
アバター
2018/04/05 01:04
千葉の方がだんぜんいいよぉ。

札幌って、ほんと中途半端な都会・・・都会っていえるんかな?
札幌住みの人は、都会って思ってるし、便利って思ってるけど、
こっちのバス網とか、地下鉄やJRの乗り継ぎやすさや、公園の多さや、
高級すぎず、安すぎないちょうどいいファッションビルやお食事処の多さを知ったら、
どう思うだろう?
アバター
2018/04/05 00:51
こんばんは。雨が降った後寒くなりました。
シンシンさん体調に気をつけて。
アバター
2018/04/05 00:13
水仙の花が見頃です。綺麗です!すてぷ!
アバター
2018/04/04 23:54
こんばんは☆
夕方から花散らしの雨が降ってます☂
なんだかなぁ・・・
アバター
2018/04/04 23:05
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡今日の最高気温は27度、3日連続の夏日でした。
アバター
2018/04/04 22:33
こんばんは♪
コンビニでは、もう冷し中華が登場していますね。
季節の先取りが早過ぎるようなw
アバター
2018/04/04 22:26
こんばんは (*^_^*)
気温の上がり下がり激しいみたいな予報ですが、体調崩しませんように♪
4月4日は「440Hz」にちなんで「ピアノ調律の日」でもあるって知りました~ (^o^)
アバター
2018/04/04 21:49
こんばんは♪今日も27℃超えの暑さですが明日は最高気温が約10℃も低い予報。体調管理に要注意です。
アバター
2018/04/04 21:26
こんばんはー☆
職場の横の桜はもう大部分が葉っぱになってました^^;
朝からくしゃみ連発で疲れました・・・ヒノキでしょうか・・・
アバター
2018/04/04 21:23
こんばんわ♪ 深蒸しのお茶が旨い!

この国に生まれて良かった~(*´ω`)
アバター
2018/04/04 21:10
こんばんは^^
入社式と研修終えた新入社員君が明日から出社してくるので楽しみです(∩´∀`)∩
アバター
2018/04/04 20:50
ご訪問ありがとうございます!
こんばんはです。
雨が降って肌寒い夜になりました。
アバター
2018/04/04 20:46
こんばんは。
お腹が痛む程度で、
至れり尽くせりの入院生活。
まるで老人ホームの疑似体験ですよ。
アバター
2018/04/04 19:08
こんばんわ∩(・ω・)∩暖かいと思ったら雨で急に寒くなったり温暖差が激しいです
アバター
2018/04/04 18:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~プレートたくさん食べていただいてありがとうございました。(。v_v。)ペコ

朝晩は肌寒いから何着るか迷ってしまいますね。^^
アバター
2018/04/04 18:21
こんばんは~♪ 
今日は初夏日の26℃ 明日は16℃の予報…( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/04/04 18:02
こんばんは^^♪ 
日が長くなりましたね~ 燕さんが今年も帰って来ました。 (*'▽')
アバター
2018/04/04 17:50
こんにちは。アラビアンプレートと食後のフルーツをお持ちしました。
アバター
2018/04/04 17:28
こんにちは~^^暑いですね
アバター
2018/04/04 17:17
こんにちわ♪
5時回っていますがまだ明るくて こんばんわ でもないような感じです
選抜も大阪桐蔭の優勝でインタヴューを受けている監督さんを見て 
これはまずい! こうなる前にダイエットしなくては!!
と決心しました(笑)
STPどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.