Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ラッキーチャンスくじの結果


この↓の日記にて、
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=T01POTSJ0ZhOLMxHY2rw409914
のあみだくじに参加した人ー!!(・ω・)/ハーイ

結果出てますので、確認してくださいね。
景品は下記の通り。

<1番> 童話作家(ハンネ、帽子、靴)白か赤のセットどちらか1セット

<2番> いくらセット(寿司猫のイクラ奥手&手前、頭のせ)

<3番>  ゴシックコーデ(アンジェリカ)水色か紫色 どちらか1点

<4番> 入っちゃう猫缶 金か銀、どちらか1点

<5番> 合成ミラクル うしろのヒラヒラ胡蝶 又は 背中のキラキラレインボー

<6番> 合成ミラクル 蓮の水溜り 又は 耳ぴょこひっつきうさぎ

<7番> バレンタインのハートバルーン(桃)&月うさぎのカチューシャ(白)リマスター版

既にお持ちのアイテムが当選してしまってたらごめんなさい。

参加した人は、コメント欄に下記を書いてネ。
1.お名前
2.当選番号
3.色、品が複数ある場合は希望を
4.プレ渡しか、フリマ渡しか(3番だけフリマ少しまっててください)

アバター
2018/04/11 19:39
間違えて成立するのを狙ってたんですかね^^;
困りますね;;
アバター
2018/04/11 19:16
成立しました^^
ありがとうございます^^
大切に使わせていただきますね^^
アバター
2018/04/11 17:37
応募しました。
応募日時:04/11 17:35
アイテム:チクタク座の回るミックス弾

よろしくお願いします。
アバター
2018/04/11 17:22
出品して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2018/04/06 10:25
章姫さん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨夜は、早速送っていただき有り難うございました。
昨日は、あまりにも体調が悪く、インしていなかったので
お礼が遅くなってしまい、ゴメンなさい(o*。_。)oペコッ

可愛いアイテムを頂き、とっても嬉しいです。
本当にァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
今度、ゆっくり、コーデしたいと思います。
まずは、お礼まで。。。

体調が最悪なので、今は、OUTしちゃいます。
ステプ&水遣りは、また改めて伺いますね。
アバター
2018/04/05 23:50
いくらセット受け取りましたm(__)m
手持ちのほうはかわいくて食べられなさそうww
ありがとうございました♪
アバター
2018/04/05 22:19
受け取りました~!
ぴょこぴょこ可愛いぃ❤(๑→ܫ←๑)
どのコーデにひっつけても絶対かわいいよ~。
どうもありがとうございましたっ♫♬
アバター
2018/04/05 21:56
ありがとうございます!!
これで 梅雨の時期もキラキラ気分で過ごせそう。(気が早い?ww)
髪型、気に入ってくれるといいな~。
アバター
2018/04/05 20:30
こんばんはー^^
ミラクルとは縁がなくて、章姫さんにもお世話になってるよね~。
悩んだけど、私にはキラキラが必要な気がしたので決めました。
ありがとうございます(。◠‿◠。)

1.名前 みい
2.当選番号 5
3.背中のキラキラレインボー
4.フリマでお願いします。
  妖精ヘア出品しました。検索ワード 食べ物でなくてごめん。 
アバター
2018/04/05 18:02
どきどきしながら結果見てきました~♪

1.ビスコ
2.6番 
3.耳ぴょこひっつきうさぎ希望です❤
4。プレ渡しでお願いします!

楽しい企画をいつもありがとうございますっ(◡‿◡✿)
アバター
2018/04/05 12:59
嬉しい企画ありがとうございましたm(__)m

1.すず
2.2番 いくらセットって3つとも身に付けたらどうなるのかちょっと楽しみです^^
4.プレ渡し
よろしくお願いします。
アバター
2018/04/05 10:36
こんにちは^^
プレゼントが早速届いていました!
両方とも持ってなく、すぐに使えるイースターコーデ\(^o^)/
とっても嬉しいです♫♫
風船で、フワフワ飛びたいです^^

大切に使わせて頂きます。。。
アバター
2018/04/05 10:31
素敵な企画を有り難うございました。
私は4番でした。  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
入っちゃう猫缶の銀をプレで、お願いします。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/04/05 06:19
おはよう章姫ちゃん☀
買ってないアイテムでした(人´∀`)
コーデ遊びの幅が広がる!!ありがとう♪

1.sprout
2.1番
3.白セット
4.プレ渡し
アバター
2018/04/04 23:50
出遅れた~w
次こそ頑張るぞ^^
アバター
2018/04/04 23:33
連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
アバター
2018/04/04 23:25
こんばんは^^
全員当選!!ありがとうございます♡
嬉しいです♫

1,すいっちょん
2,7番
4,プレゼント希望です

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/04/04 23:08
こんばんは。
くじありがとうございます^^
1.☆かおり☆
2.3番
3.水色
4.フリマ希望
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.