Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


大谷選手2試合連続本塁打


大谷選手が今日も本塁打2試合連続となりました。


投手としても初先発で初勝利

なかなか良いスタート切ったみたいです。

その

大谷選手早くも殿堂入りが決まったそうです。

投手、野手としての兼用の出場は99年前のベーブ・ルース以来の快挙

日本では野村克也さんが新庄剛志さんに2刀流させたかったんですが

投手陣とOBに大反対されお流れに

もっと昔ですが2刀流では無いですが別所毅彦さん(南海-巨人で活躍した選手

巨人が別所毅彦引き抜き事件は余りにも有名後サンケイアトムズ後ヤクルトの

監督も経験高笑いとユニークな解説が好評でしたが1999年惜しまれつつ他界)

がエースで四番を打っていた記録が有ります。

2刀流に関しては賛否両論ですが私は面白くするならアリですね

今のNPBは見かけだけの金太郎飴要するに大して見栄え無く

大して変わらない選手しか居ませんから…




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.