Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2018/04/06 アニメ



「名探偵コナン」は 必ず見ています。

挿入歌も好きです!

ジブリ作品は、心がほっこりしてイイですね。

あの映像美は、言葉では言い尽くせないです。

アバター
2018/04/12 07:13

私の過去の日記に、弁当に向く

レシピがけっこう乗っているので見て下さいね
アバター
2018/04/11 21:39
↑コナン、仲間だ♪
挿入歌は倉木麻衣さん限定で聞いてるよ。。
(^-^o)
アバター
2018/04/11 07:46

のり巻き卵焼きとかどうですか

卵2コ、焼きのり4枚、砂糖小さじ2、塩(指2本で)1つまみ、のりはフライパンの内側の

大きさにきっておく

ボウルに卵2コを割り入れ、砂糖、塩を入れ卵をといて

厚焼き卵用のフライパンに油をひいて、火らかけ、厚焼き卵を焼く時のように

卵を流し入れ、その上にのりを乗せ、巻いていくを2回繰り返すと完成です。

アバター
2018/04/10 08:53
コナン、いつまで続くんでしょうか…
作家さんの体調が気になるところです。
アバター
2018/04/09 15:43
そういえば高畑勲監督がお亡くなりになりましたね。
お祈りいたします。
アバター
2018/04/09 01:25
コナンもいいですよね!
でも私は深夜にこっそり放送してる
アニメも大好きです~o(〃∀〃)ノ゛

アバター
2018/04/07 07:11

名探偵コナン、私も見ていますよ

宮崎駿氏のジブリ作品はいいですよね
アバター
2018/04/06 19:19
ジブリ作品の原点、

カリオストロの城、名作ですね。^^

ナウシカにトトロ・・・・夏休みのアニメ、毎年楽しみでしたね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.