Nicotto Town



エッグハント

イースターコーデ「タマゴはどこだ?」

もらったステキコーデ♪:11

タマゴが、、Cの参加アイテムしかない(^^;

以前はイベントで背景もらえたのに、最近あんまりないね。

アバター
2018/04/09 00:02
ロコさん

入ってすぐの頃のイベントで海の窓もらったり、そのあとは準備もばっちりで
もみじの窓はたくさんもらったよ。
皿数がいくつで1個、という段階方式だったので、楽しかったよ。

白はあまりにも急だったよね。
デザイナーがやめちゃったのかな?
青を無くすとか高額を作るとか言ってたよね。
Cコインを生かすために高額ガチャとか大きな家とか売り出すとか…。
限定服を充実させたり、C花の合成でいいと思うけどね。

あぁ、「もらう」だったんだ?
ゴメン。スマホで観てたら 「買う」に見えてた。
エッグフラワーの種だったんだね。
10個ないとダメだからなぁ。
うまく合成までもって行けるといいですね。
アバター
2018/04/08 19:13
そうだったんですね~今までニコ店の事話してくれる人居なかったので、
情報をありがとうございますm(__)m

白ガチャ終了の件は、それ違うでしょ~と思いましたね。
2017年の方針だったかな? うろ覚えなんだけど・・・
青ガチャ無くしてC3000円のガチャ作るって言ってましたよね?
大量の青ガチャのリサイクル方法も考えるって言ってたけど、何もなかった。
(違ってたらゴメンナサイ<(_ _)>)

あ、書き方が悪くてすみません。 Cコインはたっぷりあります。
タウンイベントではクローバーの種ばっかりで、
イースターエッグの種をまだ2個しか貰ってないって意味ですm(__)m

アバター
2018/04/07 20:34
ロコさん

ニコみせのイベントなんかも、始めた頃は無課金でも店アイテムもらえる
販売イベントがあったんですよ。
今は有料ガチャのラッキーアイテムになってしまったけど。
その代わりに着せ替えもらえるイベントにしたのかなぁ。

イベントの特典はこう、スジが通ってなくて、毎回ブレブレだね(^^;
一応今までは基本的に無課金でも着せ替え一つ
有料参加は参加特典と特典コンプ
という感じだったけど、今回は無料参加はきせかえなし。
これは無課金ユーザーが離れていくよね。
運営も経営が厳しくて、色々考えてるようだけど、
あまりにも迷走してる感じだね。
青ガチャ無くす、と言っておいて青は続けて、白がいきなりの終了!
リマスターも相変わらず、ブレブレだし…。
一本筋が通ってないね。

頭のせタマゴ、2色だけ買ったの?
Cコイン、足りないの?
プレしますよ。

こっちは3色買ったんだけど、今使うとC参加でイベントやっちゃうので
倉庫に放り込んでいます。
アバター
2018/04/07 18:50
イースターのイベントは初めてなのですが、↑まったく同感です。
私は始めてから2年弱ですが、イベント特典が少なくなってる気がします。

チョコレートの内容量がどんどん少なくなってたり、
お店のポイントカードがもう少しで一杯になる(ラッキー)と思ったら
店員「カードが変わったんですよー」とポイントをもっと貯めないとイケナイとか・・
この現象に似てる気がするのは私だけでしょうか?

タマゴも2個しか貰ってないですよ~~(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.