Nicotto Town



泡だて器に応募感謝!と、スイマセン

泡だて器指定のフリマにご応募ありがとうございました。最初の方と交換しました。後の方、スイマセン。

もらったステキコーデ♪:25

このコーデしようと思ったら、ニコみせの泡だて器は手前持ちでダメだった。

確か青ガチャであったなと思ったら、持ってなかった。(^^;
青ガチャも一時期集めてたけど、目玉はなかなかもらえなくて
あきらめたんだよね。
探してみたら、古い弾は結構足りないものがいっぱいあった(^^;
また、フリマで集めてみようかな。
と、目玉のクマエプロンを出品して、「泡だて器」求めで出したら、
応募が2件。
気が付いたのが、今だったので、申し訳なかったけど、
どちらも同じものだったので、最初の応募の方で成立させていただきました。
後の方も指定のアイテムで応募してくださっていたのに、
申し訳なかったです。<(_ _)>

最近は、キラキラやログインチケットで色ガチャや黒ガチャ回すので
青ガチャのアイテムはあんまり使わなくなったけど、
手持ちは使えるものもあるから、また集めてみようかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.