Nicotto Town



おなかがすいたー

ニコットおみくじ(2018-04-07の運勢)

おみくじ


昨日夕方の18時にぬか漬けを食べてから
なにも食べず、
0:12からの孤独のグルメを見る。

トンカツにポークステーキ!!!!

んまそーーー

おなかはぐーぐーなってるw

同居人がカレーパンをくれると言った。

我慢していらないと言った。

カレーパンがまだある・・・

誰が食べるのだろう・・・

アバター
2018/04/08 11:52
美味しいよね~
アバター
2018/04/08 11:50
かきぴ(わさび味)をくったw
アバター
2018/04/08 11:33
くららさん くららんはいっぱい働いてるから食べすぎでもいいのよ~
アバター
2018/04/08 11:32
あっぴー 我慢しないとー
アバター
2018/04/08 07:56
はじめさん…ごめん
はじめさん我慢してるのに、くららん昨日食べ過ぎた…
アバター
2018/04/07 22:50
ガマンは 禁物w
アバター
2018/04/07 21:13
賢君さん まだあるw
アバター
2018/04/07 21:13
だちさん パン作ってないのです
アバター
2018/04/07 20:54
今晩は♪お久しゅうございます♪
・・・カレーパンのその後が気になる今日この時♪(^^♪

アバター
2018/04/07 20:16
パンを作っちゃうなんてすごいのです。^^
ダイエットは危険と隣り合わせだから気をつけてくださいです。
アバター
2018/04/07 19:40
うん、あれはテロだw
アバター
2018/04/07 18:52
本当に孤独のグルメは深夜の飯テロ番組だよね(^_^;www
アバター
2018/04/07 12:27
カレーパン消えてほしいーーー
ドーナツもあるのよー
アバター
2018/04/07 11:31
はじめさんっwwグルメ番組見ちゃダメ~~www
よく我慢できました^^エライです!

そのカレーパンも早く目の前から消してほしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.