Nicotto Town



糖質抜きダイエットの危険

ニコットおみくじ(2018-04-08の運勢)

おみくじ


危険があるそうだ・・・。

オレンジジュースは飲むんだけどだめかな?

ほんとは運動がいいんだろうけど、

膝をいためてて、運動はできません。

どうしたらいいんだろう?

アバター
2023/04/09 00:00
はっぴー ♪ こむむー ★

 まだ治ってない 日々が続きますし
  もう そろそろ限界を 感じてます・・
   恐らく 重い荷物は 持てないかと
    覚悟してます

 筋トレがしたい・・
  ドクターストップかけられてるの・・
アバター
2018/04/09 12:12
~ゆさん 膝の筋トレもあって参考になりました~
アバター
2018/04/09 12:02
くららさん プールは手軽にできる運動じゃないよねえ。。
アバター
2018/04/09 12:01
きさん 参考になりました^^
アバター
2018/04/09 10:27
ちゅらさん それが危険らしいの~
アバター
2018/04/09 10:26
あっぴー 正座あぐらできないw
アバター
2018/04/09 10:18
こんにちは

ダイエットは難しいよね
こんなページを見つけました
参考になればと

https://hiza-raku.com/44

(#^.^#)
アバター
2018/04/09 08:20
はじめさん膝痛めてるんだね?
プールで歩くのとかいいみたいだけど…
くららんいい年なのでプール歩きたいけど(おっちょこちょいで転んだりするし)
中々時間もないし仕事の電話入るから中々プール行けないんだ(ノ_・。)
ウエイトが減ると膝も良くなるかもなのだけどねぇ…
アバター
2018/04/09 07:03
日本の病院で糖質制限を取り入れた治療をされている医師のブログです。
http://koujiebe.blog95.fc2.com/

とても参考になりますので読んでみてください。
アバター
2018/04/09 02:49
糖質ぬきダイエットとかどうな?
アバター
2018/04/08 23:00
はっぴーーー♪

 ワンチャンス!
 3食 一汁三菜 作って食べる
 お味噌汁 おかず ご飯…  お坊さん??w

 出家 しなされww
アバター
2018/04/08 22:37
脳梗塞とかの危険があるらしい~
アバター
2018/04/08 22:25
糖質を抜くと体に悪いのかな・・・・

やはり無理なくがいいですね><
アバター
2018/04/08 21:58
いいよ
アバター
2018/04/08 20:32
うそだよごめんね( i _ i )
アバター
2018/04/08 19:46
でぶだよー
アバター
2018/04/08 19:42
でーーぶ

でーーーぶ
アバター
2018/04/08 19:19
賢君さん プールか~ 考えてみる~
アバター
2018/04/08 19:18
きゃりこさん 晩御飯食べてないの~昼一食だけ~
アバター
2018/04/08 19:18
きさん 自分に合ったのがどの程度か~
アバター
2018/04/08 18:12
こんにちは♪①プールで歩くとか♪(^^♪
②根性で歩く♪痛いのは気のせいだ♪
③自転車でポタリング♪歩くよりは膝にましかな~?
④ノルディックウォーキング♪膝への負担も軽減か♪最近割と見かける♪ハイキングでしか使わないストック♪確かに平地でもいいだろうな~♪と思う♪

一番はプールで運動だと思う♪歩く時に負荷のかかる道具とかつけて♪身近に安上がりなところがあればなんだけどね(>_<)
アバター
2018/04/08 17:12
夜6時以降は食べないダイエットをして4kg痩せたよ~

「Acid Black Cherry」
カッコイイ&面白いミュージックビデオだね~^^

ありがとう~(*^∀^*)
アバター
2018/04/08 16:58
こんにちは
糖質制限は、個人差がありますから、自分に合った三大栄養素のバランスが大事だと思います。
シッカリ調べてから試さないと体調を崩してしまいます。
試してみて自分に合う炭水化物量へと調整するのが一番良いと思います。
アバター
2018/04/08 16:41
むずかしいねえ。。。
アバター
2018/04/08 14:39
難しいダイエット^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.