Nicotto Town



みんなありがとう

ニコットおみくじ(2018-04-09の運勢)

おみくじ


いろいろダイエットのこと教えてくれてありがとうございます。

地道に頑張っていきます。

今おなかぐーぐーww


アバター
2018/04/10 11:36
ゆっきさん くららさん はーい♪
アバター
2018/04/10 08:05
無理なくがんばってね!
アバター
2018/04/10 06:31
無理なくね~^^
アバター
2018/04/10 00:35
膝いためてるのよ~
プールならまだましだけど。
アバター
2018/04/10 00:34
めんどくさいだろうけど有酸素運動はどうかしら~。
エネルギーを取らない事よりも使った方が健康的かも♪
どんな方法でもながーいスパンで無理せずがんばってね^^
アバター
2018/04/09 23:34
サクラさん 一日一食で体重維持できるのでそれ以上食べられないんです
アバター
2018/04/09 23:33
あっぴー 我慢してるよー
アバター
2018/04/09 22:51
こんばんは、はじめさん。
リバウンドしない様に無理なダイエットは避けて、
糖質やカロリーを抑えた食事を摂る事ぐらいから
始めた方が続くかと思いますよ(⌒∇⌒)
地道に頑張りましょう。
アバター
2018/04/09 22:31
はっぴーーー★

 お夜食 してる?w
 レッドカード♪
アバター
2018/04/09 22:07
はーい
アバター
2018/04/09 21:48
栄養バランス気をつけるですよ。^^
アバター
2018/04/09 16:01
まゆさん 仕事するのはいいことだね~
アバター
2018/04/09 16:01
白矢さん 無理しない程度に~
アバター
2018/04/09 15:52
年取ると代謝が悪くなるから代謝を上げないとダメだよね
でもなかなか運動できないのよね
だからってこともあってスーパーの仕事選んだんだよね私
アバター
2018/04/09 15:51
無理は禁物!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.