Nicotto Town



今度はうどん

ニコットおみくじ(2018-04-10の運勢)

おみくじ


夏まで糖質ぬきダイエットしたいのに・・・

おでんの袋買ってきてと言ったのに
売り切れでなくて
かわりにうどん・・・

なんで同居人は邪魔をするのだろう?

消費カロリーを減らすために
今日はうどんだけにしよう。

アバター
2018/04/11 10:46
ゆっきさん 美味しかったのですがねw
アバター
2018/04/11 10:46
だちさん ほんとカロリーに疎いですよね~
アバター
2018/04/11 06:42
↓鍋焼きうどん!美味しそうですっ!
アバター
2018/04/10 22:11
男性はカロリーとか疎いのですよ。仕方ないのです。^^
アバター
2018/04/10 22:03
鍋焼きうどん
アバター
2018/04/10 16:01
うどん か…(何うどんなんだろう
アバター
2018/04/10 15:06
そう思うことにした~
アバター
2018/04/10 14:56
(-ω-;)ウーン、一食だけならうどんを食べても
そんな影響は無いのでは?
アバター
2018/04/10 13:21
素うどんか~
アバター
2018/04/10 13:01
食べるの我慢か運動するかだよね
渡辺徹が昔、素うどんだけしか食べないダイエットして痩せたよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.