Nicotto Town


まあちゃん


エクササイズ

今日は久しぶりにエクササイズしてきました。

汗をかくと気持ちいいですね。

アバター
2018/04/12 20:54
こんばんわ。
慰問に行かれたのですね。
お疲れさまです。
最近○○駅に行くことが多いのですが、歩行訓練をされている目の不自由な方をよく見かけます。
中には若そうな方もいらっしゃいます。私も○○障があるので、目薬を忘れないように気を付けたいと思ってしまいます。

アバター
2018/04/11 15:50
こんにちは~^^今日は風が強くて飛ばされそうでした。

ニチイケアーに慰問でした。”白い花の咲く頃”古城”夜の星の様に”などなど。皆さんが歌いました。

中に凄く若い男性が半身不随でいらして、お気の毒でした。
今日のスタイルもおっしゃれさんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.