Nicotto Town



初めてのトロフィー

画像

やっと初めてのトロフィーをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

全部メガ作物の農園作りに精を出しているため
なかなか収穫も出来ず ニコ店のメニューも十分でない
美夕のお店です・・・( ̄▽ ̄;)

初めてのトロフィーは洋食屋さんでした(。◠‿◠。)

次のお店でもトロフィーが貰えるように頑張りますっ!



業務連絡です。

明日から土曜日まで出張になりました。
巡回はお休みさせていただきますので
帰ってから伺います。

寒暖の差が厳しくなっていますので
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

アバター
2021/08/19 18:46
大好きだったから、何にもしたくなくなっちゃった
アバター
2021/08/19 17:26
ありがとうございました
アバター
2021/08/19 16:47
陽菜ちゃん

ええええええええええ
そんなことになってたなんて知らなかったよ。

私はリア充ではないから私に言われてもあれかもしれないけど
私も陽菜ちゃんも お互い物事が良い方向に行くといいね。
アバター
2021/08/19 16:27
ゆうくんとは離れました
仕方ないと思います
交流を続けたかったら、どうぞ。

仕方ないことだと思っています。。。。

疲れちゃった
アバター
2020/01/22 14:20
お昼ですが3連休稼いできたので海鮮丼を食べに行って来ましたあー!あら汁もウマ~。。
ところで新年初お休みの件ですが
アバター
2019/12/19 00:31
10月の3連休ー台風19号猛威の中、稼いだので購入した鮪の中落ちを丼茶碗にたくさんのせました~。。
アバター
2019/08/22 01:04
美夕隊長報告であります。世間は9連休でしたが15、16日以外は稼いで来ましたあ。
アバター
2019/04/26 01:11
土日稼いだので焼き竹輪さつま揚げ、こんにゃく大根、卵、牛すじー鰹だしおでん(チルド)を食べましたあ!
アバター
2019/03/28 00:53
美夕さーん、以前のデザート話ですがHappyプッチンプリン 380g を食べたんですよー!
アバター
2019/03/11 12:18
美夕さーん、まもなく式典ですよ~。 天気が悪いですが・・。
アバター
2018/09/28 11:46
出戻りのひなだけど、やっと新しいお友達ができました

大人になって、友達をここで作るのは。。本当に感受性強い私には大変です

みゆちゃんに会いたいなっていつも思っていますw

昔の友達にずっと、期待してたけど、それはやめました

自分で切り開かないと。。。あ。リアルも人と仲良くなれないからです

みゆちゃんはわたしのリア友。

そう思っています

県は違うけど、いつか笑顔でここでw逢えたらいいな

強くなったひなに。。。名前変わったよw

あってねb

だいすきなみゆちゃんが笑ってますように

泣いてませんように



アバター
2018/07/20 23:59
美夕さ-ん、猛暑なのでがりがりくんソーダ味をガリガリ~。
アバター
2018/05/07 11:33
お!トロフィーGET!! ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

僕が全業種GETしちゃったのは遠い昔の事じゃったのぉ・・・………( ̄ェ ̄) 遠い目

アバター
2018/04/21 22:25
羽生選手金メダルパレード、東2番町通りもう場所取りしているのだー!
予定が入り行けませ~ん・・。
アバター
2018/04/16 22:52
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^

出張も無事に終了しました^^
ふぅー(;´д`) 
毎日眠くて寝落ちしてました(^_^;)
アバター
2018/04/14 05:21
トロフィーゲットおめでとうございます。

出張とゆうことで、ご苦労様です。
美夕さんも無理しないでお身体大切にしてください。
アバター
2018/04/12 07:34
ゆりゆりちゃん

おっはよ~♫
今日は良いお天気の朝です☼
いつもありがとうございます(。◠‿◠。)
ではでは これから行ってきますね~

トロフィーは 私の後ろにある金色のオムレツ?型トロフィーですw
アバター
2018/04/12 00:19
こんばんは

北の方は風が強かったりお天気が荒れているみたいですね
美夕さんの出張先はお天気良くなりますように
お祈りしてます☆

トロフィーおめでとうございます♪

で、でも恥ずかしながらトロフィーが分からないうちでした 汗^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.