Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


好きなお笑い芸人




う~んそうだなぁ…
難しいなぁ(´ω`)



・東京03
・フルーツポンチ
・わが家
・トータルテンボス






とかかなぁ??(・ω・)


たぶん「あ!この人も好き!」
っていうのもあるんだろうけど
今は思いつかないなぁ(´ω`)






お笑い芸人といえば
うちの学園祭で
渡辺直美とモンスターエンジンがくるのですが


チケットあまってるみたいですwww
1000円なのに.;`;:゛;`(;゜;Ж;゜; )




加藤ミリヤもくるのですがあっという間に完売


芸人って大変ですねw







え?私ですか?

もちろん買ってないですよ^^

アバター
2009/10/04 21:47
紫貴さん

 難しいですよね(><;)
 人気の芸人呼べるって言ったら
 その人の出身くらいですよね。。。
 やっぱ旬すぎた芸人じゃ盛り上がれませんよね(´-ω-`)
アバター
2009/10/04 21:40
お笑い芸人呼ぶのは難しいですよね~
今売れてる芸人は呼びにくいからどうしても
微妙に旬の過ぎた芸人になっちゃうよね
アバター
2009/10/04 00:36
白桃さん

 見たいですよね~(><*)
 わたしはチケットGETできなかったんですが^^;
 加藤ミリヤは芸人の何倍かは
 お金かかりますねww
 芸人のみなさんご苦労様です(ノ∀`)ベチンッ
アバター
2009/10/04 00:27
加藤ミリヤ、みたいわww
でも、芸人で、1000円だったら安いよね。
アバター
2009/10/03 23:39
くろにゃんさん

 おぉww
 我が家とトータルテンボス好きですか!!
 トータルテンボスは転校生のテナガザル(笑)のネタとか
 結構すきだったりしますwww

 おもしろいですよね~^^
アバター
2009/10/03 23:26
我が家とトータルテンボスは私もお気に入りです♪
アバター
2009/10/03 15:53
しろいわさん

 どっちもそんなに好きじゃないんですよねwww
 生で見たんですか!!すごいですね(′∀`)
 私は加藤茶を一度見ましたwwwヒゲダンスとかw
 遠くてあんまり見えなかったんですけど(´ω`)ゞふは

 加藤ミリヤは授業中にチケット販売だったので
 GETできませんでした(><;)


 大学ってこういうのあるからいぃですよね^^


京介さん

 キャンパスライフです!!(`・ω・´)
 高校までこういうのなかったので
 ちょっとうれしかったりww
 加藤ミリヤちょっと興味ありますよね~(´ω`)
 でもそっちはゲットできませんでした(´・ω・`)

 移動中の加藤ミリヤでも見れるか
 期待しておきますww
アバター
2009/10/03 13:31
キャンパスライフですか。
味わったこと無いです^^;。
加藤ミリヤは見てみたいですね。
アバター
2009/10/03 13:30
キャンパスライフですか。
味わったこと無いです^^;。
加藤ミリヤは見てみたいですね。
アバター
2009/10/03 07:52
あははwですよねーw
1000円とはいえあんまり魅力に感じないw
渡辺直美なら昔やってたガムのCMの踊りを生で見たいくらいwたーけたーけたけるーん♪のやつw
芸人組は行かなくても加藤ミリヤはいってそうだw
うちは今年誰が来るんだろうw楽しみw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.