Nicotto Town



寝る前のPC

ニコットおみくじ(2018-04-12の運勢)

おみくじ


寝るぎりぎりまでPCをしてる。

目に悪いのかな?

23時に布団に入っても2時まで眠れない。

朝も6:30にアラームをとめて

眠さに勝てず二度寝。。。

で。9時起床も(´ぅω・`)ネムイ

7時間で途中で起きてるもんね。

うーん 生活のリズムが作れない~

アバター
2018/04/14 11:14
ゲームで睡魔か~ww
アバター
2018/04/14 09:21
うん^^
私はゲームしてるとすごい睡魔が襲ってきてすぐ寝ちゃう~w
アバター
2018/04/13 10:34
ゆっきさん ゲームしててすぐ眠れる?
アバター
2018/04/13 10:33
だちさん 徐々にか~早寝しても遅く起きちゃう~
アバター
2018/04/13 06:39
私も寝る前スマホのゲームしてます~。
アバター
2018/04/12 23:11
バイオリズムは徐々に整えるですよ。^^
アバター
2018/04/12 20:45
布団に入ってまでwww
アバター
2018/04/12 20:45
布団に入るギリギリまでPCをして、布団に入ってからはタブレットしてるよw
アバター
2018/04/12 16:56
なんとかたてなおすぞー
アバター
2018/04/12 16:18
どんどん乱れる生活リズム…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.