Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【お題】 行きたいコンサートw 


私がいま書いているカズール・コムの物語…
アレの設定をどこからパクったか、気づいた方がいたでしょうか…。

実はコレでしたwww



   ヤツのガールフレンドが 狂言自殺 謀った晩
   外はスコールのように 激しい雨…
    (中略)
   二時間前の彼女が 電話で言った嫌な筋書き
   呪文のような低い声 彼女ちょっとやり過ぎた
   赤いフラッシャーが回り サイレン街を抉り出す
   フロアーは血の海、彼女は死んでいる…     ※ 甲斐バンド 冷血 (コールドブラッド)

狂言というカタチにはしてませんがwww

私、このところ甲斐バンドにハマってまして ヾ(≧▽≦)ノ゙
甲斐よしひろの生歌が聞きたい~~~とひとり、心の中で叫んでおりますw

デビュー44周年だそうです、甲斐よしひろ…。
ユーチューブで見る限りはチャラいにーちゃんですが、
実物はすげーーーおじさんなんだろうなぁ。





今週、ゼンゼン動いてない和.com (*´-ω-`)・・・
今夜こそ皆様にご挨拶に伺います。

アバター
2018/04/18 11:28
甲斐よしひろ!!
大学時代のお友達が大好きだったのを思い出しましたw
アバター
2018/04/15 11:29
西新宿でゲリラして逃げたんですかーーーっ Σ( ̄ロ ̄lll)
都庁つくり掛けって…それはかなり危険な…
あ、もしかして1983年のライブ会場だったり?
アバター
2018/04/13 23:23
また懐かしいトコロを・・・ ^^; ←最初の?解散コンサート行った 
今聞くと、どっぷり昭和ですがそれもまた良し・・・
↓ インストですが、これが好き(都庁造りかけの頃の西新宿でゲリラコピーして逃げたv)
https://www.youtube.com/watch?v=Vd75dVL9y_E
アバター
2018/04/12 22:27
甲斐よしひろさんね。床屋の息子さんだったかな?
NHKFMでサウンドストリートだったかDJを
やっている時によく聴きました。
アバター
2018/04/12 22:05
歌詞から取っていたとは思わんかった 
しかし歌詞からドラマってのはあるよなぁ
自分もよくインスパイアされるよ
アバター
2018/04/12 21:38
へ~ そうだったのね
今日 やっと 物語読めました♪
えっとね 字を終えなくて 一旦コピーさせて頂いています
印刷してから読まなきゃ どうしてか!読めないのです^^;;
物語 続きもあるのかなぁ~ 楽しみです
アバター
2018/04/12 21:21
サークルのビーチの集りで20:30が解散時刻なんですが、、、私は「甲斐さん」と号令出してますwww
アバター
2018/04/12 20:01
へーへーへー
そうなんだ(◎ω◎)!

そうそう 昔の歌の歌詞とかから
お話が浮かぶことあるよねー(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.