Nicotto Town


まあちゃん


今日は暑かったですね

今日は半そでの方を見かけました。

初夏の陽気でしたね。
ダウンコートを洗濯しました。
最近は、家で洗えるものは専用洗剤を使って洗っています。
昨年はダウンコートもクリーニングに出していましたが、思い切って洗ってみました。

アバター
2018/04/13 22:38
そうですね。ドライクリーニング洗剤を知ってから、タグを確認して洗える物は、洗っていました。
最近ドラム式洗濯機に変えました。
おうちクーリングというもので、ダウンコートを洗いましたよ。
洗剤もあらかじめ入れておけるので、朝洗濯物を入れてスタートすればOKです。
アバター
2018/04/12 21:11
家で洗うほうが清潔でいいですよ^^

最近は大抵のもの洗えます。洗濯機も進みましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.