Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


イマイチよくわからない


昨日彦根市で起きました警官殺人事件容疑者の巡査は


殺害した井本巡査部長に罵倒されたから殺したと言いましたが

取り調べでは井本巡査部長の指導は適切だった。

かなり

混乱していますのか精神かなり不安定な様です。

アバター
2018/04/15 09:43
学歴が良い人間は挫折したり人生のレールが外れると非常に恐ろしい昔私の同級生でも性格良くて優等生でしたが成人式行きましたら完全にチャラくなって失望しましたから。
アバター
2018/04/14 18:26
コロの聞いた話しじゃ~
警察学校でも盗難がアルって話しスから(=゚ω゚)ノ
公務員試験の成績より人物で警察官にはなって欲すいっス('ω')ノ
アバター
2018/04/13 15:15
殺害された警察官にも妻や子供がいたと思うと
なんで殺したのだろうと思います。
警察官になるにはそれなりの公務員試験面接体力試験
そして合格したら警察学校10か月高卒なら行くはずです。
苦労してやっと交番勤務の末にこんな事件。親が泣くわ。
警察官になり罵倒されたと言うけど何か危険なことをして
厳しく注意されたくらいだと思います。警察官になりたい若者でも
資質がみんなある訳ではありませんね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.