Nicotto Town



うさぎ倶楽部ができました


このたび、はるちゃんさんが、「うさぎ倶楽部」というサークルを結成しました。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257855

そして私はなんと、副管理人をご指名戴いたのです~。

どのくらいの事ができるかわかりませんが、がんばります。

うさぎが好きな人は誰でも歓迎。
アイテムは必要ありません~。
但し……ごめんなさい、30歳以上であることが条件です。

☆すみません!
☆年齢制限は「20歳以上」に変更となりました~!

ぜひぜひ!
月に2回くらい、夜の比較的早い時間帯に集会したいです。
おいで下さい~。

アバター
2018/04/18 03:29
>如月けいさん
近日中に掲示板で参加できる企画を出します!
歓迎しますよ~。
アバター
2018/04/18 03:24
掲示板だけなら…大丈夫でしょうか…???
アバター
2018/04/17 07:22
>如月けいさん
まだ始めたばかりなので、管理人のはるちゃんさんが、
会員さんの要望をいろいろ聞いて(または加入検討されている方の希望を聞いて)
色々と調整されてるところです~。
なので、イン時間が遅くてもだいじょぶですよ。
掲示板だけで動かす企劃も考えています~。
アバター
2018/04/17 04:36
「うさぎ倶楽部」というサークルなら、翔さんが副監理人でなくて誰がやる?!という感じですね^^

夜の比較的早い時間には…INできないことがほとんどです…orz
残念><;!!
アバター
2018/04/16 18:05
>釣りジャックさん
よろしければぜひぜひ!
うさぎが好きならアイテムをコーデしてなくても全然いいです。
アバター
2018/04/16 17:41
おおっ新しいサークルですか!
興味あるかな・・・
アバター
2018/04/16 12:48
>すみれさん
ありがとうございます。
楽しい倶楽部になるといいなあ、と思っています。
なので努力します!
すみれさんもいつも笑顔をありがとう~。
心がほかっとします。
アバター
2018/04/16 04:21
居心地の良い倶楽部をみんなで作っていくって
なんだか 良いですね~
素敵な倶楽部になりそうな予感がします^^

アバター
2018/04/15 10:12
>京太郎さん
ありがとうございます!
居心地のいい倶楽部にしたいと思っているので、ぜひぜひ一度のぞいてみて下さい~。
アバター
2018/04/15 09:46
頑張ってください!
時間があれば「うさぎ倶楽部」覗いてみます。
アバター
2018/04/15 08:09
結ちゃん、年齢制限20歳以上に変更したので良かったら参加してね(*'ω'*)

お待ちしていますm(_ _"m)
アバター
2018/04/15 08:09
みかんさん、アイテム持ってなくても全然大丈夫です(*'ω'*)

是非ぜひ参加お待ちしていますm(_ _"m)

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2018/04/15 08:08
管理人のはるちゃんです。

すみれさん、時間帯は希望を言っていただければ変更することも可能ですし、カフェは何時でも入れるようになっているので声をかけて下さればあつまったりすることも出来ますので良かったら検討してください(*'ω'*)
メンバーさんの声を聞いてみんなで作るサークルにしたいと思っていますので。
アバター
2018/04/15 01:42
>すみれさん
深夜ににインされる方が増えたら深夜帯の企劃も出ると思います~!
私は個人的に、カフェ以外の、掲示板で参加できる企画も考えてます。
アバター
2018/04/15 01:40
>みかんさん
もちろんアイテムなくても大丈夫ですよ~。
アバター
2018/04/15 01:40
>結さん
つい先ほど、年齢制限が20歳以上になりました~。
ぜひぜひご検討下さい~。
アバター
2018/04/15 01:23
「うさぎ倶楽部」発足おめでとうございます^^
うさぎ好きな方には嬉しい倶楽部ですね
30歳以上~の条件には当てはまるけれど
夜の比較的早い時間帯は むつかしいなぁ。。。
早い時間帯にインできるようになったら是非入れて下さい\(^o^)/
アバター
2018/04/15 00:20
みかんはいりたいですが。。ウサギアイテムないけどよろしくです
アバター
2018/04/14 22:10
あと10年続けてねwwwwww
アバター
2018/04/14 22:05
>結さん
え。だめですかw
年齢制限にひっかかったら仕方ないなあ。
30歳になりましたらぜひぜひ~。
アバター
2018/04/14 22:04
あら、年齢制限あるんだね~30歳以上では私は入れないですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.