Nicotto Town



訪問してくれるお友達へ


えー今日はずぶ濡れで帰ってくる予定でしたが
運よく雨にも濡れずに帰れたので無事に訪問出来る事となりました^^

明日からちょいと仕事で遅くなるので
訪問はお休みしますm(__)m

元々、日にちも時間も変則的な仕事でして
月曜からハードになります。

いつもなら火曜日休みなのですが、今週は休みではなく
逆に仕事で遅くなります><

そして毎週水曜日は確実に仕事で遅くなります。

本当に申し訳ないのですが、16日、17日、18日と訪問はお休みします><
少し体調も崩しているので頑張って仕事しながら完治させますw

お詫びにこんなの置いておきます
可愛い12星座達です^^
https://www.buzzfeed.com/expresident/12-cats-of-the-zodiac?utm_term=.yvERapJwwD#.nxyZo5zQQn

アバター
2018/04/26 02:57
お疲れ~!
夏やん、酒飲むんだっけ?
今度一本下げて行きますわ。
味醂だけどね。
アバター
2018/04/22 21:26
ご自愛くださいね。
陰ながら応援しています
fight!
アバター
2018/04/21 13:37
頑張って~!
アバター
2018/04/17 19:36
夏夕空さん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
ご無理をされずお互い使える時間を大切にゆっくりした交流をいたしましょう。
体が健康でお仕事が第一にご訪問が無くても
お元気かと案じあえる交流をしましょう。
私もゆっくり無理のない交流を選んでいます。
アバター
2018/04/16 23:20
季節の変わり目です。
ご自愛ください。
アバター
2018/04/16 22:07
16,17,18日、私も含めて、なぜか私の周囲の人は忙しいようです。^^
早く過ぎてほしいなあ~
お身体に気を付けてね。

にゃんこ星座、かわいいですね。
たまに?っていうのもありますが、画像、楽しかったです。(*^^*)
アバター
2018/04/16 00:05
お疲れ様です~
不規則な仕事で大変ですね(;´・ω・)
体調にお気を付けて…

被り物にゃんこもモチロン可愛いくて良いのですが
ちょっと捻った画像のにゃんこが良いですね(´艸`*)
アバター
2018/04/15 22:49
うふふふhとてもホッコリと見させていただきました(*^。^*)ありがとうございます(*^。^*)
夏さんのお仕事の大変さは並大抵ではないのでリアに専念したほうがいいですね
体調も崩してるとのこと、あまり無理せずたまには息抜きも必要ですから(*^。^*)
ニコタの事はしばらく忘れて体をいたわりながら仕事頑張ってください(*^。^*)
アバター
2018/04/15 18:02
想像以上に苛酷で疲労が溜まるお仕事ですね。

夏夕空さんにサポートして貰った利用者さんは、
当人もそのご家族も充実した時間が過ごせて感謝されていますよ。
遣り甲斐はあると思いますが、責任の重いお仕事で気が抜けませんね。

どうか体調優先で巡回等は気になさらないで下さい。

可愛い画像をありがとう御座いました。
ライオン君が一番可愛かったです。
自毛と被り物の毛並みが自然体でした^^
その次の子は・・・いやはや何とも(=^▼^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.