Nicotto Town


だいしょうじ


ゲームも練習すれば・・・

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4020
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分39秒
2018/04/15 08:10

これまでに乗せた結果はゲームの結果を競うイベント企画に参加していたため。
それがくせになり、まじめに挑戦してみたら、私の最高記録が出たので記載w

やればできると・・・ww

でも少々飽きた気もします!

アバター
2018/07/27 16:42
ゆずちゃんさま
うちの夫は昭和22年生まれ、私は24年生まれです。
でも一月が誕生日だから同じ学年ですよね♪
いま楽しみにしてるのはお誕生日が来たら都営地下鉄や都バスなどが無料になることかな!
夫は障碍者だからずっと無料で乗っていますが、それに付き合う私の方が割高になるんですよね。

整体って、受けたことがないんですけど、疲れた体にはありがたい施術なのでしょうね。東北ボランティアに行かれて、とても感謝されて居る事だろうと思います。

私は数年前に脳梗塞で倒れて以来、のんびり過ごしています。ヘルパーさんに来ていただいています。
元サラリーマンの妻で専業主婦、子供なし!
アバター
2018/07/27 15:59
今日は よく何回も訪問してしまいましたが ちなみに 家の夫も 71歳で 昭和22年生まれです。

私は23年生まれで 29日で 70歳になります。

夫は 病院嫌いでしたが とうとう呼吸困難をおこし 珍しい細菌性水腫になり 肺の中に 5分の1の白い
陰が出来ていました。

その水腫が 動くたびに呼吸困難を起こしていました。

暴飲暴食を 絵に描いたような人で 凄い大酒飲みです。退院してからは ほんの少し酒量が 減りました。

仕事は 夫婦で整体をしています。
夫が入院してから 男性の患者さんには 新しい整体を 探してほしいとお願いして 仕事は 今も休んでいます。

ほとんど開店休業状態なんですが 女性の患者さんは 私が一人で 施術しています。

多分最高齢の女整体師だと 思います。この仕事のおかげで 東北のボランティアが できて 33年営んで
やっと世間様に 恩返しが できたと 今も感謝しています。

まだだいしょうじさんとは交流が浅いので いろいろご心配していただき 感謝しています。
アバター
2018/04/17 15:12
しぃさま
まぁ私の場合はなかなか普通の人の水準まで行くのが遅いから、少しは長引けるのかもですけれど、
それにしても、他に面白いものが出ないかしらね♪
アバター
2018/04/17 15:05
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

同じのばかりするとあきますよね~!私もCコインゲームはやらなくなっちゃって

だいぶなりますが新しいゲーム増えませんよね~?
アバター
2018/04/17 12:49
あすな。さま
これ以上の記録はもう出ないですよw

その病気の方を身近にみたことがあるなら、違和感とかがわかるし、それとは違うって判断は正しいですね。
あとは二人の考え方をいかに近寄せるかってことでしょう。もしも続けたいならねw
アバター
2018/04/17 09:48

どうしたんですかw
アバター
2018/04/17 09:42
あすな。さま
実際の病人を見ての判断なら、まず間違いはないと思います。
やはり二人でいろいろ相談してみたほうがいいかもね。
アバター
2018/04/17 08:37

おはようございます。
昔付き合ってた彼氏がアスペルガー症候群でした。
その人とは明らかに違うので今の人は多分そういうのではないかな…と思いますが
病院いってみないと分からないですよね^^;
アバター
2018/04/17 04:48
とまとさま
これはわりと早く終わる・・・っていうかだめになるので、時間かからないけど、四川省なんかもっとかかるし、疲れると切っちゃいますよww
アバター
2018/04/17 04:47
みうさま
できることとできないことがあるのです!!~爆
12ステージできるくらいなら、むかしやっていたほかのゲームでバリバリと稼げたわよw
アバター
2018/04/17 04:46
いしびさま
なまじゅや鯉釣るよりも時間かからないわよww
難しさはわたしにはおんなじだし~爆
アバター
2018/04/17 01:04
他のゲームならやった事ありますが、確かに面白いのですが、時間がかかるのと飽きてしまうのと・・・(◎_◎;)
アバター
2018/04/16 22:57
目指せ!12ステージクリア~~
アバター
2018/04/16 17:41
ビスコさま
面白いことは面白いんだけど、
あまりにもとろいので、あきらめモードかな。
中途半端な待ち時間にちょうどいいんで、毎日遊んでいますが・・・下手!
アバター
2018/04/16 17:39
どれもこれも単純なパズルゲームだし飽きるわさぁ。結構時間取られるからめんどくさくなるよ。
アバター
2018/04/16 17:24
フルーツバブルシューター あまりやった事なかったけど 一度やったら面白くて 中々記録が伸びないけどね^^@
アバター
2018/04/16 16:35
めいさま
ほめないでくださいww
だって、これが最高記録だなんて・・・・あまりにもとろいんですもん♪

古くからの、
他のゲームから流れてきて、ここに私を誘ってくれた人たちなら、
やっぱりねぇ~~~とため息つくはずw

ほんとに反射神経とかが、人並みじゃないんですよ!!
アバター
2018/04/16 13:45
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

最高記録ですか。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
凄いです。
アバター
2018/04/16 11:23
ようこさま
たった二年で弱音を吐かないでくださいww
私なんかここに入ってすぐから、遊んでいるんですから~~!
アバター
2018/04/16 09:39
今日もだめだったよ~~。

もう2年もやってるのに~~~。
アバター
2018/04/16 08:10
ようこさま
暇つぶしにはいいけど・・・さすがにねぇ~笑。
リンゴの後にどうなるのかは知りたいけど、無理でしょ??ww
アバター
2018/04/16 06:55
飽きたのね・・・mm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.