Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


まだ居たんですね


愛知県西尾市で43歳の女性が85歳の男性を跳ねて死亡


業務上過失致死罪で逮捕されました。

女性は「ポケモンGOに夢中で気付かなかった。」と供述

まだ

ハマっています人居たのですね。

私はああそういうの有りましたね程度

私は余り年少者向けの物興味有りませんから…

アバター
2018/04/18 12:13
妖刀さん本当に私は何が面白いのか理解不能です。
かをるさんスピード探知機とかねスピードが40k以上出たら警報機とか鳴って周囲が気になる位大きな音にするとかですね。
ポンチッチさん私も流行ってた時よくぶつかりそうになりました。
アバター
2018/04/17 17:07
ポケモンGOは、あまり面白いゲームと
思えなかったからやらなかった。
ゲームで人を殺害してしまうとは恐ろしいゲーム。
アバター
2018/04/16 18:54
時速40キロを超えたら、5分間、何も操作(再起動も含む)を受け付けない、仕様にしたらいい!('ω')ノ
アバター
2018/04/16 17:05
ポケモンGOは罪深いゲームです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.